【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#403 [七氏]
>>100-200
>>200-300
>>300-400

⏰:10/10/30 00:11 📱:930SH 🆔:AcHDLB3U


#404 [七氏]
一時期は毎日のように金縛りになってた。金縛りになる時は必ず耳鳴りがしてから全身動けなくなる。目は閉じているが、周りの状況はわかる。真っ黒いもやもやが足元にいたり、腹部を強く押されたり、首を締められる感覚になったり、のっぺらぼうの髪の長い女の顔が私の顔面を通り抜けたりと、様々な体験をしたが私生活に支障はないので幻覚だと信じたい。

⏰:10/10/30 11:07 📱:F04A 🆔:SzULYvTU


#405 [七氏]
ちなみに金縛りって脳は起きてても体が寝てるから動かないらしいよ

事実かわからんけど

⏰:10/10/30 12:44 📱:P906i 🆔:HSLzGb8E


#406 [七氏]
金縛りよくなるよくなる。
寝ようとしてる瞬間に低い音でゴォーってなって体動かなくなる。

目は閉じてるのに部屋の中の景色はよく見えて、なんか息苦しくなって死にそうとか思う。

たまに体が浮いた感じとか誰かが上に乗ってる感じだよ。

2回戦目とか入るとさすがに疲れるね〜

⏰:10/10/30 13:47 📱:SH01B 🆔:lyJqkM9o


#407 [七氏]
私も中3の夏になったことある。
その日はいつもどうり学校から帰ってきてお姉ちゃんのベッドで寝てたんだよ。
目が覚めたと思ったらベッドの脇にちっちゃい鏡が置いてあるんだけどその鏡の中で女の子が笑いながら走ってるの見えて、ベッドの脇に貞子さん?的な女の人が立ってて「やばい!!」と思って逃げようとしたんだけど体が動かなくて声もだしたくてもでなくて…貞子さんはずっとぶつぶつ何か言ってるしめちゃくちゃ怖かった。
起きた時は汗がはんぱなかった。
それと、ベッドの脇にあった鏡が割れてた。

⏰:10/10/30 14:52 📱:D705i 🆔:4vp6ZWQs


#408 [七氏]
私今月で2回金縛りにあっていて、かなりこわいです(´;ω;`)
なんか意味とかあるんですかね(´-ω-`)

⏰:10/10/30 22:53 📱:SH003 🆔:zXmEf3Jw


#409 [七氏]
つかれてるんでない?

⏰:10/10/31 00:47 📱:CA003 🆔:RAC0BZ5U


#410 [ぐっち]
俺も金縛りしょっちゅうなるww
最初は怖かったけど最近は慣れてきて普通に目も開けれる
毎回違う人おるから
すげーなって思うwww

⏰:10/11/01 13:39 📱:SH07B 🆔:vBUJ8uzw


#411 [七氏]
>>410
冷静だねwww(^^;

⏰:10/11/01 20:34 📱:auSN3O 🆔:3ARuHKoM


#412 [七氏]
私は中1に初めてかかった!
真っ昼間の留守番中になったから、これが金縛りか〜昼間でもなるんだ〜とびっくりだた。
ただ、横につんである新聞紙の束をちらっと見たら、日本人形ぽいのが見えてまじでびびった

⏰:10/11/01 20:52 📱:SH001 🆔:onf9NiYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194