【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#367 [七氏]
金縛りは科学的に立証済みらしいけど
私は金縛りのとき必ず耳鳴りする。

⏰:10/03/18 01:37 📱:W61SH 🆔:rNjMEURI


#368 [、]
うつ伏せで寝てたら金縛りにあって後ろから両腕をつかまれたんで親か誰かかと思い自力で金縛りをといてガバッと起き後ろを振り向いて見たら誰もいなかった
あれは怖かったなあ(;o;)

⏰:10/03/18 23:20 📱:W63CA 🆔:2GrD5x/s


#369 [七氏]
最近ベット買ったんだか、それから毎日金縛りにあって全然眠れん

どーすりゃいい?

⏰:10/04/06 16:21 📱:CA003 🆔:PrbfL/Hc


#370 [七氏]
↑ベット変えるか位置を変えよう。

⏰:10/04/06 16:44 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#371 [ヤナギブソン青柳◆runpen..Uw]
去年の春ぐらいに金縛りによくなって、一回だけエロかった
目で見えてないけどちゃんと見えてて、セクシーな口が自分の尻の下と腰あたりに三つあって、マンコ舐められてめっちゃ気持ちよかった

⏰:10/04/07 07:24 📱:SH05A3 🆔:djRdXiZw


#372 [ヤナギブソン青柳◆runpen..Uw]
あとの金縛りは霊的なものが見えた
一番怖くて苦しかったのは彼氏の家で寝てるときに突然目が覚めて、彼氏はゲームをしてて、自分達の部屋はリビングのすぐ隣りにあるからこたつとかテレビも丸見えで。
リビングのほうを見てたらこたつの所に首と顔がない(透明人間が服着てるみたいな)人が居て、それは彼氏を連れてくような気がして必死に彼氏の名前を呼んでたんだけど彼氏はゲームに夢中だった。
8回ぐらい呼んでるのにゲームやってて、自分は息苦しくてでも身体は動かないし口動かすのも難しくなってきたら金縛りが解けた
突然喉が異常に渇いたから怖かった。彼氏も何回も返事したけどゲームの音しか聞こえなかった。

⏰:10/04/07 07:33 📱:SH05A3 🆔:djRdXiZw


#373 [猿飛]
>>364
わかります
変な人は見えませんが
目開かないんですよね

⏰:10/04/07 10:58 📱:F01A 🆔:McUuipBg


#374 [七氏]
こわいゆ

⏰:10/04/07 12:52 📱:SH906i 🆔:Jp9b20mo


#375 [七氏]
>>1-100
>>100-300
>>300-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800

⏰:10/04/09 16:23 📱:SH004 🆔:npQC3sxo


#376 [ぺち]
昨日
初めて金縛りにあいました

かなり怖かった‥
女の人の声が
ギャーーって聞こえて
目開けたくても
開かなくて
手と足が麻痺?してて
頭痛かった

⏰:10/04/13 07:58 📱:SH906i 🆔:IvFevJfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194