【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#377 [七氏]
あたしも金縛りに合った時すごい耳鳴りがしました。体は全然動かなくて口もあけられなかった。ただ目は、自分で開かないように思いっきりつぶってた。
上に霊がのってるような感じで恐くてあけれなかった!ちなみに霊を見てしまった直後の事です!
怖い夢を見ててうなされて、目が覚めたら足元に男の人の霊を見て、金縛りにあいました。二度と経験したくないです。すごく恐かった

⏰:10/04/13 12:39 📱:SH906i 🆔:SzlB/7DE


#378 [七氏]
前金縛りにあって動けなくてそのままにしてたら下からなんかねずみの大群みたいなのが上にきて乳首まであがってきてなんか感じちゃった笑
きもちよくてずっと目あけなかった笑

⏰:10/04/17 15:47 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#379 [七氏]
金縛りって慣れたら楽しいよなw

⏰:10/04/17 21:37 📱:D905i 🆔:HMWV84Fk


#380 [日本脳炎◆runpen..Uw]
自分も金縛りによくなる

症状としたら脇腹に何か圧力がかかる。
全身の硬直
目だけは開ける
同時に悪夢を見る
って感じです

目を開けるってのが、実はかなりリアルな悪夢と繋がっているように感じられてしょうがないですね。

あと最近思い始めたのですが金縛りって筋肉が釣っただけだと感じ始めてます。
それにびっくりして脳が混乱とか。夢に影響とか。
金縛りを解くとその時圧力のあった部分の筋肉が疲れてます。

⏰:10/05/11 14:05 📱:P02A 🆔:RWvQrItY


#381 [日本脳炎◆runpen..Uw]
あと金縛り中って自分の部屋の見取り図及び自分の向いている方角がわからなくなる

⏰:10/05/11 14:07 📱:P02A 🆔:RWvQrItY


#382 [たらすぱ!]
俺も金縛りになった。
なんか手足痺れてて
目と口はあけれるけど
声がでなくて
必死に親呼ぼうとしてんだけど無理だった。
んでなんとか右足だけ少し動くようになってタンスがんがん蹴って誰か呼ぼうとしたんだけど
それも無理で
結局目瞑ってたらとけた。
初めての体験だった
またなんないかな(笑)

⏰:10/06/28 12:47 📱:P08A3 🆔:lnxFrf42


#383 [むー]
病院の先生が、金縛りは身体は寝ているけど、脳は少し意識がある状態らしいよ。
だから、部屋の作りが若干違ったりするって。

⏰:10/06/28 16:43 📱:Premier3 🆔:hEiN8S/U


#384 [むー]
>>383
文章ミスった

⏰:10/06/28 16:44 📱:Premier3 🆔:hEiN8S/U


#385 [なお]
私も金縛りよくなってて
怖くて学校の化学の先生に聞いたら
身体は寝てるけど脳が起きてるってゆう状態らしい
思春期にはよくあることらしいし
そんなに心配することないって言われた

⏰:10/07/22 17:07 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#386 [ゆの]
金縛りは中学高校ピークで短大に入ってマシになりましたQ
今は社会人だけどお盆前は金縛りで寝不足なるのはやはり霊[

⏰:10/07/22 22:10 📱:CA004 🆔:LE7FbJBE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194