【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#331 [七氏]
なんか恐ろしいこといってる声とゾクゾク感があるのが毎回
いま目をあけたら見えるだろうなって思うから目はあけないことにしてる

⏰:09/12/16 15:50 📱:Premier3 🆔:bNhzI3Lg


#332 [七氏]
>>330
子供の声はベタな金縛りなのか―

⏰:09/12/16 23:49 📱:L852i 🆔:Hal.e.Wc


#333 [七氏]
私も金縛りになった時、
声や悲鳴が聞こえます。
これって幽霊?とか関係ありますか?

⏰:09/12/17 00:02 📱:F905i 🆔:HBhoS9Uk


#334 [七氏]
その日私は朝の4時まで起きており、そろそろ寝ようと思い、寝ることにしました。

しかし眠れず、私が半ば寝ることを諦めた時、金縛りに合いました。私はよく疲れた時に金縛りに合っていたので、いつものことだと思い目をつむっていたのですがだんだんと声が聞こえてきたのです。これもよくあったので私は何のためらいもなく目を開けました。
部屋は真っ暗だったのですが外が薄暗かったので部屋を見渡すことができました。そうすると正面の天井にボヤが1つ動いていました。目の疲れだと思っていたのですがそのボヤが1つ2つと増えていき、次の瞬間、人型の黒い影に変わり私をずっと覗き込んでいました。その瞬間私の身体には鳥肌が立ち、電気ショックのような衝撃を受け目をつむりました。


すると今まで聞こえていた声がだんだん聞き取れるようになってき、よく聞くと何人かの会話のようで、唯一聞き取れたのが「どうする」という言葉でした。

それから数日後、弟が私のベットに男が座っていると言うようになり、頭の上かけておいたお守りの中の木が割れていました。

⏰:09/12/17 00:05 📱:812SH 🆔:ykQILQFo


#335 [中村◆ncwAs3JTXk]
ゾクゾク感あるあるwwwwww

⏰:09/12/17 02:13 📱:W52S 🆔:8b/i68M2


#336 [七氏]
金縛りに頻繁になってた時は、寝る前に「あっ!今日金縛りになるなっ」てっ予感がしたらかならずなってた!んで、十日ぐらい連続でなってて、1番ひどかったのは横向いて寝てたら金縛りになって耳鳴りがハンパないぐらいして、したら背中に悪寒みたいなゾクゾクした物を感じて「今後ろ向いたら俺死ぬっ」てっ思ったんだけど、なせが目だけゆっくり動かしたら上半身だけしか見せない40歳ぐらいのおじさんがこっち見ながら笑ってるのが見えた瞬間その背中にいた物がふと消えたと同時金縛りがとけてそのまま眠りについた!んでそれから一切金縛りにかからなくなった。長文すみません

⏰:09/12/17 10:13 📱:SH906i 🆔:UpuUwdPM


#337 [きい]
金縛りよくあります

3年前ぐらいまでは動けないだけだったけど今は、
圧迫されて痛いし耳鳴り
やばいし、嫌ですね……

10年たっても
慣れない怖いです(ToT)

⏰:09/12/19 00:08 📱:P906i 🆔:9tiPf/iE


#338 [七氏]
あたしもなります。
何回かなるんだけど、こないだのはめっちゃ怖かったです。

人の感触が明らか背後にあったんです。

横向きに寝てたんですけど、急に後ろから抱きつかれるみたいなかたちでなんか来て、しかも歯がガタガタゆうような音も聞こえて‥‥

なんでか分かんないんですけど、そのときあたし急に「ひじで後ろガンッてやってやろう!」と思って、やったんだけど動かなくて‥‥

でも意外とすぐ金縛り解けました。

怖かった

⏰:09/12/20 17:30 📱:S001 🆔:3PmGc5Sc


#339 [中村〜◆ncwAs3JTXk]
最近毎日なる
しかも一日に何回も
一昨日になった時は耳元で何か言われたwww

⏰:09/12/20 18:56 📱:W52S 🆔:Kj/2hzDY


#340 [七氏]
私も昔なりました!

寝てたら急に目が覚めて、
体が動きませんでした。
金縛りだって思って怖くて
目を閉じようとしたけど
閉じれず(´;ω;`)
そしたら天井に
‥何かいるんです。
クモのような人間のような。
髪の毛は女性のように
かなり長かったです。
それを見た時点でもう頭は
真っ白でした‥

そして次の瞬間耳元で

「キャアァアァァア―――!!!!!!」

という女性の叫び声!

それで私は失神してしまい、
気付いたら朝でした。

未だに「あれ」がなんだったのか
分かっていません(+_+)

⏰:09/12/20 18:57 📱:P10A 🆔:axyriMU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194