【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#341 [七氏]
↑こいつの話嘘っぽいな

⏰:09/12/21 16:28 📱:SH02A 🆔:gXc4R0vk


#342 [七氏]
金縛りよく合う
前は目を開けると
体が動かなくなって
閉じると動かせるの
繰り返しだった。
んで部屋においてある
アコギのギター誰かが
ずっと鳴らしとった

⏰:09/12/21 16:41 📱:SH02A 🆔:gXc4R0vk


#343 [七氏]
前久しぶりにあった
急に体重くなって胸辺り何度も殴れてる感じで苦かった

⏰:09/12/21 17:05 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#344 [あ]
金縛りになると
腹立つよね

⏰:09/12/21 20:15 📱:SH01B 🆔:EPh0NKR.


#345 [餃子('A`)少女]
金縛りになってる人は金縛りになっている明晰夢を見ている可能性が高いな
よく耳元で…みたいなのはやっぱり恐怖心から生み出した幻聴らしい
金縛りを解きたいときは一回息を止めてみてくれ

⏰:09/12/21 20:23 📱:P02A 🆔:AOnGVK..


#346 [あ]
わかったよ、餃子様

⏰:09/12/21 21:31 📱:SH01B 🆔:EPh0NKR.


#347 [七氏]
耳なりがすごい時がある。体ビクッてなるし

それから誰かに体触られてる感じとか

⏰:09/12/22 11:14 📱:F01A 🆔:tnoaWcw6


#348 [七氏]
金縛りにあってる時かなり呼吸しにくいです…
そしてすごく眠い

無理矢理体を動かして回避するけど辛いです

⏰:09/12/22 14:14 📱:N04A 🆔:AEkeOE9E


#349 [だるま]
この前から連続で金縛りになって一回、体動かなくなったから無理矢理向き変えようと思って体ひねっていったら自分の体から離れていく感じになって幽体離脱?って言うんですか?だから止めてまた同じ体勢に戻ったら体が動くようになって寝てました!

⏰:09/12/23 10:42 📱:N04A 🆔:1c53cRAc


#350 [生クリーム餃子('A`)]
幽体離脱って意図的に出来るらしいがそのまま幽体離脱したら良かったのに…

五感もあって全て自分の思い通り
明晰夢はあくまでも夢だから違うが明晰夢から幽体離脱はよくあるパターンらし

⏰:09/12/23 14:04 📱:P02A 🆔:RxiWtf4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194