【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#201 [水泳少女◆faMrG9Xi7g]
朝方身体が重くて
うっすら目あけたら
黒いもやもやみたいなのか
上に乗ってて動けなくて
怖かったから目閉じて
無理矢理寝返りしたら平気だった
金縛りなのかわからないけど

⏰:09/03/30 14:37 📱:SH705i 🆔:i4wh/CQA


#202 [七氏]
たまに首しめられたり耳元で「たすけて」だの「熱いよ」だのと声が聞こえたりするんだがアタスだけ?これなったことある人にしか解らない恐怖だと思うんだ。寝ようとしたら何度もグァーってなって起きるの繰り返し。一度なったらやっかい。アタスは金縛り歴4年で阻止法編み出したがはじめはなる度に焦ってた。

⏰:09/04/06 15:06 📱:W53T 🆔:7v0BOwvY


#203 [七氏]
この前金縛りにあった時、叫び声とかサイレンが聞こえた!金縛りって前から体験してたけど、声が聞こえたのは初めてだったから、怖かった(:_;)

⏰:09/04/06 17:37 📱:SH904i 🆔:kD6ZAbfo


#204 [ちな]
あたし4回金縛りあるけど
決まって誰かと一緒にいるときに
なるんだよね(´д`)

まあ1人よりましか

⏰:09/04/06 22:19 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#205 [七氏]
昨日金縛りあった毛布を持ち上げられた感覚だった

⏰:09/04/07 14:13 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#206 [いちのん]
四年生くらいの時まで見てた怖い夢を見てて、それが夢だと判ってるのにどうしても身体が動かなくて、声も出せない時が在りました。

金縛りって金縛りにあった人しか解らないくらい怖い。

⏰:09/04/08 18:55 📱:W62SH 🆔:0uKs/wYQ


#207 []
昨日金縛り
あいました(´・ω・`)
体動かなくて
耳鳴りがすごい
数ヶ月に1回
なります(啻)
1回女のひとが横に
たってて、かなり
こわかった(´・ω・`)
幻覚だって
思うようにしてます

⏰:09/04/10 18:22 📱:L01A 🆔:pwvk.xx6


#208 [七氏]
学生時代ひどい時は週4、5回は金縛ったもんだ

授業中、ツレんち、旅行先…やつはお構いなしさ

ただ中にはすげぇぇ怖いのもあった

⏰:09/04/10 18:28 📱:SH904i 🆔:T/Y5G6NA


#209 [七氏]
2度寝とか昼寝したら
金縛りなんの私だけ?

⏰:09/04/10 19:21 📱:D705i 🆔:INuQtucE


#210 [◆Go5NN5ITRA]
金縛りって、
脳は起きてる
筋肉は寝てる
このギャップのせいで身体が動かなくなったり声が出なくなったりするんだよな?

そんな俺はしょっちゅう金縛りにあう

⏰:09/04/10 21:23 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194