【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#211 [七氏]
昨日金縛りになった


かなり疲れてたからな

⏰:09/04/10 21:36 📱:SO903i 🆔:V0o6Yk0w


#212 [PE☆CO]
金縛りの悩みきいてください(´;ω;`)

なんかいつも金縛りに合う時は耳がキーンってして体がすっごく重くなって(誰かが乗ってる感じ?)息苦しくなります。
しかも目を開けたいんだけど、ものすごく眠くて瞼が重いしなかなか開けられません(´;ω;`)
そのまま閉じて寝よとしても誰かが近付いてきてを締めようとしてくる感じがして、いつも必死になって目を開けます。(開けたら金縛りは解けますが、体中がビリビリします)



私の金縛りはいつもこんな感じです(´;ω;`)
誰か同じ体験している方いませんか?

⏰:09/04/16 00:26 📱:N706i 🆔:55TvmUyY


#213 [さな]
イエス

めっちゃ苦しいLですょねK

⏰:09/04/16 01:00 📱:SH001 🆔:WxTSVJ9E


#214 [善]
大分前やけど寝ようとした時?一回寝て起きた?時に始めは弱い耳鳴りやったんやけどだんだん音が大きくなってきて今までにないくらいの音になって耳鳴りが終わったらいきなりガシッ!って金縛りになった

⏰:09/04/16 03:18 📱:SH704i 🆔:xQp0Sx7U


#215 [ひら]
>>207
同じ。
朝目が覚めた瞬間に固まって目が動かせなかったけど横に神の長い口が真っ赤の女の人が壁から出てるのが一瞬見えた。絶対いた。
見た瞬間解けた。
一番怖かったよ。
夜だけじゃないんだーみたいな

⏰:09/04/16 07:03 📱:SO903i 🆔:9T1tQtX6


#216 [ひら]
↑あ神じゃなくて髪

⏰:09/04/16 07:05 📱:SO903i 🆔:9T1tQtX6


#217 [七氏]
金縛りは幽体離脱につながるって

⏰:09/04/16 17:17 📱:W52SA 🆔:7HwvD3g.


#218 [七氏]
今までなった金縛り2パターンあるんだが‥
一つは普通に耳鳴りがして〜‥みたいな
もう一つは、誰かに抱き付かれてるって感じで「誰っ?」って言おうとしても声がでない、体が動かない、でやっと金縛りだって気付く
こんな金縛りなったことある方いますか?

⏰:09/04/16 23:02 📱:Xmini 🆔:Ip3M8kd6


#219 [PE☆CO]
>>213
あたしと同じ体験してるの(´;ω;`)?
あの首締められそうな感じが怖いよね(´;ω;`)

⏰:09/04/16 23:17 📱:N706i 🆔:55TvmUyY


#220 [miun.]
 
今日の夜中に、いきなり
耳鳴りがして体が動かない
感覚におそわれました…
金縛りなんですかね;´`?
今までこんなこと
体験したことないのに…
.

⏰:09/04/17 14:05 📱:F906i 🆔:h3jEFc0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194