【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#247 [七氏]
金縛りかよく分からんのですけど
疲れたり眠たいのに勉強したあとに寝ると大体金縛りみたいなのになります。

私の場合金縛りみたいなのに
なってる最中は起きてるのか寝てるのか分からなくて
もしかしたら夢で寝てる時と同じ景色を見て夢の中で金縛りになってるのかもしれないです。

なってる最中は重いものを乗せられてるような苦しい状態になります。そして『ゴォー』と飛行機が飛び立つ時みたいな音がします
だから金縛みたいなのになったら必ず頑張って無理矢理『バッ!』と起きます。

これは金縛り?

⏰:09/05/30 10:49 📱:920SC 🆔:G31eGntM


#248 [七氏]
>>247
疲れが溜まってんだね。

⏰:09/05/30 11:39 📱:N04A 🆔:Dilznqn6


#249 [七氏]
夜寝てる時や仮眠してる時に「目を覚ましたい」と思っても体が動かなかったり声が出なかったりがよくあります。睡眠をとるのが怖くなる時があります。金縛りと関係あるのでしようか?

⏰:09/05/31 08:39 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#250 [七氏]
私はこの前金縛りにあって、長い髪の女に首をしめられてやっと動けると思ってお母さんが寝てる部屋に行きました。
怖かったからお母さんの横に寝て少したって横みたら顔はお母さんなのに髪の長さとか感じがさっきの女と一緒で
寝てると思ったら私の事をじっと見ていました。そこで本当にめが覚めて自分のベッドにいました。すごく怖かったです。

⏰:09/05/31 19:19 📱:913SH 🆔:rD9v8K4k


#251 [ぺぺこ]
今は高2なんだけど、
中3の時初めてきてままで
最近、金縛りこなくなったなーって思ってたら
昨日いきなりきた。
耳鳴りがだんだん大きくなってきて、両腕全体が痺れはじめた。声だそうと必死になってもでなくて
すごく怖かったから、
金縛りがとけた瞬間に
おばあちゃんの部屋いって
一緒に寝た。

⏰:09/06/01 18:39 📱:SH905i 🆔:mDMCqqMY


#252 [ぺぺこ]
>>251
訂正…

きてままで…×
きたままで…〇

⏰:09/06/01 18:42 📱:SH905i 🆔:mDMCqqMY


#253 [ゆいち]
いま中3なんですけど
小6〜中2まで、結構
金縛りにあいました、
めっちゃ怖かったです
で、お母さんに言って
お祓いしてもらってから
金縛りは、なくなりました
けど、なりそうな時
感覚を覚えて
眠いけど、体を動かします

⏰:09/06/01 23:38 📱:W64SA 🆔:KwOvHWTY


#254 [七氏]
初めて金縛りなりました
しかもなんか胸とか太ももとかを触られていたような気がします。感覚もあり、声を出そうにも出せず動くこともできませんでした。
本当に怖かったです(;ω;)

⏰:09/06/04 10:58 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#255 [七氏]
昨日あったわ。
五回目ぐらいだったはず。
ベッドでゴロゴロしてたら「さぁいこうか」って言う中年の男性の優しい声がして動かなくなった。
しばらくしたら大丈夫だー、とか思って必死に落ち着かせようとしたら次は死んだ親父の声で「今、何時?」ってのが聞こえて一気に怖くなった。

なんかカオスだが今までで1番慌てた。

⏰:09/06/06 10:50 📱:SH02A 🆔:3JF2grmY


#256 [いっしー]
今は全然ならないんですが、眠くて眠くて意識を手放そうとすると(←表現の仕方がわからない汗)体がズーンって重くなってきて胸が締め付けられる感じで苦しくなってきて、あぁヤバい!って思って意識を一旦戻すんです。その時は苦しくないんですけど、また寝ようと思ってウトウトすると体が重くなってきて苦しくて…
これの繰り返し 笑

↑これはただ疲れてるだけだったんでしょうか?

⏰:09/06/06 11:07 📱:SH03A 🆔:jKn2tuBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194