【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#237 [七氏]
僕も金縛りは昔からの長い付き合いです。 だから皆さんのコメント見てると凄く同感です
 怖い夢の時もたいてい金縛りになります
  連続なんて日常茶飯事(´ω`) あれ、イライラしますよね
  甲高い耳なりからごく普通の耳鳴り、、、。
  疲れてるときもなるけど、、、そ〜でもない時もなりますよね? 僕は特に疲れも感じてない日にもなります。 
  あと、金縛りになる日って眠りにつくときなんとなく分かりますよね。 
 霊体験は一度です。 金縛り中に女の子の笑い声がはっきりきこえました。

⏰:09/05/25 11:03 📱:N703iD 🆔:WNm00QFY


#238 [七氏]
金縛り怖い(´;ω;`)
どうやったら金縛り、怖くなくなるかな?(´;ω;`)

⏰:09/05/25 15:00 📱:W44K 🆔:Z2RNISEE


#239 [七氏]
金縛り来る時って分かるよね
自分の場合来るって思った瞬間にテレビか電気つけると金縛りならないで済むんだけどタイミング遅れると『あーあっまたかよ』みたいな感じで動かなくなってしまう

⏰:09/05/25 15:19 📱:SO906i 🆔:8ihtGiuI


#240 [七氏]
ベッドを北向きにしてた
ときはよく金縛りに
なってたけど方向を
変えてからならなく
なりました(-.-;)
やっぱり北向きとか
関係がある気がします。

⏰:09/05/25 15:58 📱:W64SA 🆔:n1.xavTE


#241 [エリンギ◆EriNgiy2dQ]
北枕は本当は良いらしいよ。

⏰:09/05/25 23:49 📱:W56T 🆔:dSW5D4BY


#242 [七氏]
何か金縛りか知らないけど
寝てる時体動かしたくても
動かせなかったら金縛り?
とか思いながや気持ちよく
寝たかったのでイライラしながら
自分の体だから自分の意識で
動けやボケ的に思って頑張って
力入れてたらやっと動いたんですけど
私は、金縛りとかなっても
自分の体は自分の意識で動かせる
みたいな考えなんですよ
まぁそれだけなんですけど…w

金縛りって指先も動かせれないんですか?

⏰:09/05/26 01:49 📱:W61PT 🆔:lQ1EBymA


#243 [七氏]
いきなり「はっ!」ってなって起きるんだけど、怖くてドキドキして動けなくなる

⏰:09/05/27 00:07 📱:SH704i 🆔:FHCsQ4oU


#244 [七氏]
>>243
それ次の日バイトだった時に
朝起きたら 寝過ごした!?
って思って はっ!てなる

⏰:09/05/27 03:24 📱:W61PT 🆔:IyNHJfVQ


#245 [あ]
うちはよく金縛りなる。
しかも連続で5回ぐらい
毎回なりますね。
幽霊も見えちゃいます。
毎回同じ男の人です。
首絞められたり腕とか
引っ張ってきて どこかに
連れて行かれそうに
なるけど座った感じの時
やっと金縛りとける。
この前はそいつが鎌?
みたいなの持ちながら
こっちを見下ろしてた。
いつか連れて行かれる
って思ってしまう。
20回連続で金縛りなった時
さすがに死ぬかと思った。起きてる時にも金縛りに
なったことあります。
それと何故か金縛り中に
手足動かせます。
たまに喋ることも…

⏰:09/05/27 11:10 📱:P906i 🆔:GVJSerw2


#246 [七氏]
金縛りって現実か夢かわかんないもの見ないですか?

自分が今見ている場面と同じ場面が見えると言うか…

体験は色々あるんですけど寝ようとして金縛りにかかって動けないでいると手のひらに釘が打ち付けられててものすごく血が出て痛かったんです
でも金縛りがとけたらもちろん釘なんてなくて血も出てなくて…
だけど血が出てた部分がさっきと同じように痛くて…

このようなことが金縛りにかかるとほぼ毎回起こります
同じような方いらっしゃいますか?

⏰:09/05/29 22:40 📱:SH903i 🆔:1/YDjjTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194