幽霊を寄せ付けない方法
最新 最初 🆕
#1 [名無し]
ってありますかね…
時々すごく怖くなったりして
幽霊が自分に近づけないように
イメージして頑張ってるんですけど、やっぱり怖くて´`

⏰:09/06/22 23:57 📱:SH906iTV 🆔:1LLWiEKY


#2 [七氏]
てか幽霊のせいで怖いの?それとも思い込み?

⏰:09/06/23 00:03 📱:F905i 🆔:0mFautnc


#3 [七氏]
まあ明るいこと考えて
なんもできね
てかいるわけないしと思えばいいとおもうよ

⏰:09/06/23 00:24 📱:F906i 🆔:U1sRDKOg


#4 [ぷえる虜]
怖いと思うから寄ってきたり気配がしたりするんじゃない?
見ようと思わなければ見えなくなるし
ここはやっぱり気持ちの持ち様だな

⏰:09/06/23 01:24 📱:P705i 🆔:azyT.K0o


#5 [どん]
昔見た心霊系のテレビで
自分が金色に輝いているのを想像すると寄ってこないと言っていた気がする。

⏰:09/06/24 00:12 📱:SH903i 🆔:NZ58b9lY


#6 [七氏]
>>5
私もそれ覚えてるwww

⏰:09/06/24 00:18 📱:W53K 🆔:XM/Rjxv.


#7 [七氏]
アナルから黄金をだしても寄ってこないらしいよ

⏰:09/06/24 00:40 📱:D904i 🆔:P2WbhjJI


#8 [七氏]
あれは去年の夏。
確かお盆過ぎの夏夜の事だったと思う、その日は中々寝付けずに何度も寝返りを打っていたのを覚えている。時刻は2時、とても嫌な時間だった。ふとその時、俺は昨晩観たホラー映画を思い出していた。その途端何だか急激な恐怖心に襲われ、俺は布団を被って必死で目をつぶる。しかし、そんな時だからこそ、思考を巡るのは余計な事ばかり「部屋に誰か居るかも」「髪の長い女」「白いワンピース」恐怖心はますます倍増して行く。その時、俺はある事を思い出した。それは、友人から聞いた幽霊を寄せ付けない方法と言う物だ。その方法とは、いたって簡単。只、己が金色に輝いているのをイメージするだけの、容易な物だ。俺は早速試してみた、それから30分後、未だ寝付けずにいた俺は、先程から我慢していたトイレに行く為布団から脱出した、心身共に恐怖しながら。しかし、布団からいざ出てみると、何故か部屋が明るいのだ。無論、電気は付いていない。俺はハッとして洗面所へ急行し、そして絶句した。

「か…髪の毛が金色に!!!」

そう、俺は自分のビビリな感情にイラつきを覚え、その怒りによって目覚めたのだ、スーパーサイヤ人がな。そして俺は高らかに叫んだ。


「ビックバンアタァーック!!!」








って言う夢を見た。

⏰:09/06/24 00:58 📱:N906i 🆔:Ah4P4TBM


#9 [七氏]
がちな話
信じてないやつには無駄とおもうから
信じてないのが一番かもね

⏰:09/06/24 01:24 📱:F906i 🆔:FoWeY2rQ


#10 [七氏]
おしい

⏰:09/06/25 09:45 📱:SH706ie 🆔:2JOHqBSE


#11 [七氏]
恐くて眠れないんならお経唱えたら

⏰:09/07/04 15:24 📱:SO905i 🆔:9k86Qeb.


#12 [@ラg]
奇声あげながら四つん這いになればよらないよ

⏰:09/07/04 16:16 📱:SH706i 🆔:VY.60Lg6


#13 [匿名さん]
九尾のキツネに変身する

⏰:09/07/04 16:22 📱:W64T 🆔:lFcY8HjA


#14 [8∞8]
>>12ワロタww

⏰:09/07/04 16:35 📱:F906i 🆔:yNk0DTks


#15 [さぶ]
>>12
まじで?ちょっと今度やってみるわ!

⏰:09/07/04 16:59 📱:P906i 🆔:lqecMXZw


#16 [鼻毛とほこりのハーフ]
温厚で気が弱くて人を簡単に信じる人間が取りつかれやすいってよく言うよな。
元々信じてない俺は今まで何もなかった。何もなかったからこそ信じてないんだがww

⏰:09/07/04 18:50 📱:W61S 🆔:9Zl32Bzc


#17 [七氏]
幽霊信じてないやつがオカルト板なんか見ないよ。笑
強がっちゃって

⏰:09/07/04 21:36 📱:SH903iTV 🆔:6iRZ8tHE


#18 [七氏]
幽霊の事を考えると寄ってくる(付いてくる)よ\(^o^)/まぁついてこないのもいるが……


考えないのが一番

⏰:09/07/05 00:12 📱:P906i 🆔:4v1mujtQ


#19 [七氏]
>>17
幽霊だけがオカルトじゃない。

⏰:09/07/05 00:55 📱:W43H 🆔:DfUeZ6g2


#20 [@ラg]
>>17こいつは…ww

⏰:09/07/05 01:04 📱:SH706i 🆔:MZk28IrQ


#21 [なな]
腹の底から精一杯声を出す。一応効果あるよ

⏰:09/07/05 01:23 📱:W61H 🆔:2nL3FiAk


#22 [8∞8]
>>21なんて言えばいいの?

⏰:09/07/05 01:40 📱:F906i 🆔:ljhgdn4g


#23 [なな]
>>22
腹の底から精一杯声出せばなんでもいいみたい。
ただ…一時的

⏰:09/07/05 01:49 📱:W61H 🆔:2nL3FiAk


#24 [8∞8]
なんでそれ知ってんの?

⏰:09/07/05 02:04 📱:F906i 🆔:ljhgdn4g


#25 [七氏]
>>16

それって幽霊じゃなくても
悪いの付くよ

⏰:09/07/05 12:58 📱:920SC 🆔:y3PTHnvs


#26 [七氏]
「ほんとにあった怖い話」で下ヨシ子が言ってたけど、部屋が汚なかったら霊が来やすくなるらしい…。

⏰:09/07/05 13:24 📱:P905i 🆔:H.IyPm1w


#27 [ごっさむ]
怖い話をしてると幽霊が近付いてくる、部屋が汚いと幽霊が近付きやすくなるっていうのは本当らしいよ…

⏰:09/07/06 23:51 📱:W54T 🆔:34kpEJdY


#28 [匿名さん]
うわ…どーしよ…

⏰:09/07/07 00:28 📱:W64T 🆔:uJPe2uLg


#29 [8∞8]
なんてゆうんだろ
あの怖い話してるときの空虚感てチューニングが合う感じだよね

⏰:09/07/07 01:36 📱:F906i 🆔:0vCIu9fI


#30 [透◆fliy6mow52]
取り敢えず掃除しようかな…

⏰:09/07/07 03:14 📱:W31K 🆔:JdSkPrZQ


#31 [七氏]
もっと散らかすか

⏰:09/07/07 04:26 📱:F01A 🆔:5QRxETxc


#32 [まゆ]
よってくるのが害のない霊だといいんだが

⏰:09/07/07 07:17 📱:W53T 🆔:UBuxk3Gc


#33 [ごっさむ]
後は高校の教師から四角い部屋は駄目だって言われたな-
確か空間が歪みやすいらしいι…これについては窓開ければ大丈夫って言ってたけど…
この話は上の2つと違って、まだ確定じゃない。本当かどうかは分からない。

⏰:09/07/07 07:36 📱:W41H 🆔:OfBjgHeg


#34 [七氏]
体中にお札貼っとけ

⏰:09/07/07 08:43 📱:D902iS 🆔:YAUYDt4g


#35 [七氏]
お札はめちゃくちゃに貼ったら逆に集まっちゃいそう

⏰:09/07/07 08:44 📱:W51CA 🆔:QYQ82DHo


#36 [七氏]
>>35
お札に対抗して入ろうとしてくる強い霊もいるってテレビでやってた



ポスターとか人型に霊は入り込みやすいって聞く

⏰:09/07/07 09:54 📱:F01A 🆔:aImFKg52


#37 [七氏]
まず全裸になり、
自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき 、
「びっくりするほどユートピア!
びっくりするほどユートピア!」
これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、霊が逃げていく…らしいよ

⏰:09/07/07 11:25 📱:F09A3 🆔:B.f7a19.


#38 [85%願いが叶う ■]
実におもしろい

⏰:09/07/07 11:30 📱:F906i 🆔:0vCIu9fI


#39 [@ラg]
びっくるするほどユートピア!

⏰:09/07/07 11:56 📱:SH706i 🆔:jUhZ7MDw


#40 [七氏]
>>37
やってるじてんで
なにか憑いてるでしょ

⏰:09/07/07 12:40 📱:SO905i 🆔:UnVsNqIs


#41 [99%願いが叶う ■]
>>39一応一回は聞きたかったんだが
なにでラリってんの?
レス的に眠剤か?

⏰:09/07/07 13:45 📱:F906i 🆔:0vCIu9fI


#42 [31%願いが叶う ■]
おしい
100パーセントて出ないのかね

⏰:09/07/07 13:46 📱:F906i 🆔:0vCIu9fI


#43 [七氏]
100%SOかもね!

⏰:09/07/07 14:02 📱:SO905i 🆔:UnVsNqIs


#44 [ごっさむ]
>>36
目があるものは寄せ付けやすいらしいよ。
ポスター、人形、ぬいぐるみ、フィギュアとか。

⏰:09/07/07 14:16 📱:W41H 🆔:OfBjgHeg


#45 [75%願いが叶う ■]
ポスターの目にはほんとよくはいると思う

アインシュタインのポスター持ってるが気持ち悪いことが多くて買わなきゃよかったのかと思えてくる

⏰:09/07/07 14:45 📱:F906i 🆔:0vCIu9fI


#46 [70%願いが叶う ■]
心臓の音を落ち着かせるために歌う

⏰:09/07/07 15:34 📱:P903i 🆔:rR.DMlP2


#47 [23%願いが叶う]
>>45俺も持ってるけど気に入ってるぜ

⏰:09/07/07 16:57 📱:F902iS 🆔:oDdyBfUI


#48 [鼻毛とほこりのハーフ]
>>47
アインシュタインはアイドルかww
何でそんなポスター二人して持ってんのwwww

⏰:09/07/07 18:33 📱:W61S 🆔:47OyvKS2


#49 [@ラg]
>>44それ烏じゃないの?w
人形は逆に寄るだろ

⏰:09/07/07 18:36 📱:SH706i 🆔:jUhZ7MDw


#50 [86%願いが叶う ■]
アインシュタインあるとちょこざいにおしゃれな部屋かなとおもって
類例 グランブルー

⏰:09/07/07 19:00 📱:F906i 🆔:0vCIu9fI


#51 [26%願いが叶う ■]
明るい気持ちで
悔やまないこと

髪の毛に幽霊ひっつくって
聞いたことあるヨ(´¬`)

⏰:09/07/07 19:03 📱:F904i 🆔:YFAI88cM


#52 [ごっさむ]
>>49
ん?…だから、人形、ぬいぐるみ、フィギュア等目があるのは寄せ付けてしまうとι

⏰:09/07/08 00:49 📱:W41H 🆔:ABH9utcI


#53 [匿名さん]
死んだ人のポスター貼ったらダメって聞いた

⏰:09/07/08 08:23 📱:W64T 🆔:D6F4yvp6


#54 [@ラg]
>>52すいませえん!w

⏰:09/07/08 10:45 📱:SH706i 🆔:xqlAOwOU


#55 [七氏]
聞いた聞いたばっかだな

⏰:09/07/08 10:51 📱:F906i 🆔:0cchoKG2


#56 [@ラg]
盛塩は霊を寄せ付けるらしいな!

⏰:09/07/08 11:49 📱:SH706i 🆔:xqlAOwOU


#57 [七氏]
>>56
えっうそ

⏰:09/07/08 13:11 📱:F706i 🆔:Tj9x3BPE


#58 [@ラg]
>>37あっまじ
店とかに置く盛塩は良い霊を呼ぶって意味もあるらしい

⏰:09/07/08 13:37 📱:SH706i 🆔:xqlAOwOU


#59 [たら]
いい霊ならむしろ来てほしい
というか一晩中語り合いたい

⏰:09/07/09 00:20 📱:923SH 🆔:ZBThYzHk


#60 [uraganai]
鈴いいよ(^^)/

⏰:09/07/09 01:20 📱:P08A3 🆔:c911qeWQ


#61 [七氏]
>>58
でも盛り塩って元々の由来は違うよね

⏰:09/07/09 03:46 📱:F01A 🆔:aNvKNefI


#62 [七氏]
>>61由来はなんなの?

⏰:09/07/09 04:23 📱:913SH 🆔:SU0oDaXA


#63 [8∞8]
商売で牛を寄せるために玄関に塩置いといたという

⏰:09/07/09 04:27 📱:F906i 🆔:.xyUDErE


#64 [七氏]
>>53
マイケルのポスターはってる人いっぱいいそう

⏰:09/07/09 08:08 📱:W61PT 🆔:ODniPNdw


#65 [匿名さん]
うむ 

⏰:09/07/09 08:45 📱:W64T 🆔:oX68/HJg


#66 [七氏]
ポスターって、最低何枚までが大丈夫だと思う?

⏰:09/07/09 13:12 📱:N04A 🆔:4s4y1xyI


#67 [8∞8]
質問もおかしいが
最高何枚までじゃね?

⏰:09/07/09 14:20 📱:F906i 🆔:.xyUDErE


#68 [透◆fliy6mow52]
枚数は分からないけど 壁の4面全てに貼ったらいけないらしいよ

⏰:09/07/09 15:47 📱:W31K 🆔:PAJ.qdMw


#69 [8∞8]
あー向かい合う壁に貼ったポスターの目が合うようにしてるとどうとかあったな

⏰:09/07/09 15:48 📱:F906i 🆔:.xyUDErE


#70 [干しエビ☆]
>>26
光の早さで掃除しました

⏰:09/07/09 16:57 📱:F906i 🆔:gAsWpg5s


#71 [透◆fliy6mow52]
>>70
その行動力 尊敬します
まだ掃除してない
だから周りに変なのが集まるのかな

⏰:09/07/09 19:13 📱:W31K 🆔:PAJ.qdMw


#72 [七氏]
>>69

それは霊の通り道

⏰:09/07/10 12:06 📱:F905i 🆔:tf6HlzXg


#73 [七氏]

部屋の壁がポスターとかでうめつくされてると霊が集まるんだって。なんか壁にポスターとかがあると霊の通り道が出来なくなるとか…

⏰:09/07/14 17:10 📱:SH903iTV 🆔:p3u9A7oc


#74 [七氏]
やべー。掃除しよ。

⏰:09/07/14 17:17 📱:Premier3 🆔:bSbNjgrM


#75 [七氏]
人形ッて.ミニーチャンとかそーゆキャラクター的なものも駄目なのかな??

⏰:09/07/14 21:49 📱:SH704i 🆔:ZdUSciY6


#76 [な]
>>53
実は…携帯の待ち受け
マイケルなんだ
やっぱりやばいかな?
最近どうも携帯から
視線感じるんだよね…

⏰:09/07/19 16:24 📱:SH704i 🆔:HlwvkGFM


#77 [ごっさむ]
>>75
確かぬいぐるみもですからね。
危険度は人形もぬいぐるみも、それほど変わらなかったはずです。人に限りなく近いぶん人形の方が危険ですが…

ミニーのぬいぐるみか…小さい頃、ミッキーのぬいぐるみと一緒に寝たりしたけど5歳くらいになってからずっと私の部屋の押し入れに入れてるな-ι
私のこと恨んでるかな…

⏰:09/07/20 02:15 📱:W41H 🆔:16BmgfjM


#78 [エリンギ◆Eringi/R6s]
盛り塩について。



























ある人曰わく、塩では霊を追い払えないとの事。
塩ってのは海からとるわけで、海ってのは人が亡くなられたりもしてるわけで、海に現れる霊もいるわけで


塩で浄化できたら海に霊出ねーだろうよ!って事らしい。
ただ、霊能力?のある人が念やらを込めやすいのが塩で、よく清めの塩とかって人に渡す塩はそこで初めて霊払う力持った塩になるとか。

説明下手でごめちょ

⏰:09/07/20 04:32 📱:W56T 🆔:S5.Wyj5I


#79 [七氏]
今から掃除します
あと人のポスターを
向かい合わせにすると
だめらしいです
とくにカメラ目線とか…

金縛りとか夢の中で
霊でてきたりとか
した方いるらしいです
某サイトの話ですが

⏰:09/07/20 08:59 📱:SH905i 🆔:EmA1L80s


#80 [透◆fliy6mow52]
>>78 エリンギさん♪ 久しぶりな希ガス…

お葬式から帰ったら玄関入る前に家族に塩かけて貰うじゃない?
あれはあまり意味ないってことなのかな

この前知人のお葬式から帰ったら昼なのに妹寝てて 仕方なく家に入って塩持って玄関に戻って自分でかけた(笑)
これはこれでヤバイよね(泣笑)

⏰:09/07/20 09:29 📱:W31K 🆔:zloP3rUo


#81 [@ラg]
壁ポスターだらけだわ('A`)
鏡もポスターでふさいでるわw

⏰:09/07/20 10:09 📱:SH706i 🆔:uAS7BMSQ


#82 [下ヨシ子]
>>81
この当たりから何か『霊的』なものを感じます。

⏰:09/07/20 14:01 📱:W62SA 🆔:FfzDJIZ2


#83 [七氏]
愛犬に見てもらえばいくない?

⏰:09/07/20 15:21 📱:W61PT 🆔:ytWq9Wi6


#84 [@ラg]
>>82まじですかぁぁぁあ!!!
どうすれば霊的なものは消えてくれますか!!?

⏰:09/07/20 16:40 📱:SH706i 🆔:uAS7BMSQ


#85 [七氏]
あたし市松人形2体と他に 同じような感じの人形5体くらい囲まれて1人で毎日寝てる
何も起こってないからいいやと思ってるけど‥

⏰:09/07/20 17:17 📱:W61PT 🆔:UHDEqxDg


#86 [透◆fliy6mow52]
家の仏間の電灯 蛍光灯が切れかけてずっと点滅してるんだけど こういうのって良くないらしいよね
霊を呼ぶって聞いた
早く取り替えなきゃ

⏰:09/07/20 20:19 📱:W31K 🆔:zloP3rUo


#87 [たら]
>>85ちゅw配置がww
なんでベッドを囲んだww

⏰:09/07/21 00:30 📱:923SH 🆔:MnTSpj6E


#88 [uraganai]
とりあえず俺は霊を見たいんだが

⏰:09/07/21 01:04 📱:SH906i 🆔:t35iTYGk


#89 [七氏]
>>88
『幽霊が見たい!』と思いながら心霊スポットに行くとよい

悪い霊になら何かしらの形で会えると思うぞ


俺の友達にお前みたいな奴が居てさ
いつも『幽霊が見たい!』と言うのが口癖の奴でさ

それなら心霊スポットに行けよと言ったら本当に行ったわけよ

そこでリアル『幽霊』になったけどな
wwwwwww

⏰:09/07/21 02:34 📱:W62SA 🆔:0PEwH8TE


#90 [観客さん:なまえ【肉団子】]
>>89
ネタはネタ板でやりましょう

⏰:09/07/21 12:29 📱:SH904i 🆔:fkiO3y7s


#91 [七氏]
>>90
冒頭の文章は事実だ

どうやらお前は脳ミソまで肉団子のようだ

⏰:09/07/21 16:51 📱:W62SA 🆔:0PEwH8TE


#92 [たら]
ワロタW

⏰:09/07/22 14:22 📱:923SH 🆔:qBpp/qr.


#93 [七氏]
ひらやhttp://koai.117net.net/hanasi/kikei/1.html

⏰:09/07/22 15:11 📱:P705i 🆔:8MmTnp3k


#94 [七氏]
ポスターを向かいあわせで貼ると良くないんですか?

⏰:19/04/06 01:47 📱:iPhone 🆔:ajKYCc9E


#95 [七氏]
私向かいあわせで貼ってます?

⏰:19/04/06 01:48 📱:iPhone 🆔:ajKYCc9E


#96 [たかはし◆php9GvBL8E]
葬式で貰った塩とか料理に使ってんだけど

⏰:19/04/19 20:21 📱:iPhone 🆔:CrMg/lgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194