岡山の心霊スポット総合
最新 最初 🆕
#1 [せーや] 09/06/07 12:34
岡山の心霊スポットの下記込みはココで

#378 [七氏]
だれかお札の家の場所の詳細キボンヌ

⏰:13/11/27 03:39 📱:iPhone 🆔:Yn0Fc0sg


#379 [七氏]
まず由加山神社でナビ検索
んで信号合って下は大きな駐車場上は北小学校
北小学校の方に上がって行って下り坂になる出前に左手に細い道あり
そこを上がれば直ぐに右手に御札の家がある
ただ土地勘なく乗用車乗りなら駐車場に車止めて歩いて行く事をオススメする

⏰:13/12/03 23:30 📱:P03C 🆔:3qV.PeJk


#380 [七氏]
ホーリーナイトあげっ!

やっぱし昔からある心霊スポットばっかで、新しく噂されてるとことかはないみたいだね

⏰:13/12/25 00:53 📱:F-12C 🆔:.mSKXj8c


#381 [七氏]
新年あげ

⏰:14/01/05 21:51 📱:P03C 🆔:tBgDtrJE


#382 [みぃ]
心霊スポットと呼べるかわからないんですけど。
倉敷ビッグ(旧ジャスコ)の1階のトイレで
昭和な格好した女の子を何度か見ています。男性用のほうにも行ってるみたいですが、主に女性用のトイレのほうにいるみたいです。
私は2回見ました。友達は何度も見ているそうです。

⏰:14/03/02 19:02 📱:SO-03E 🆔:9QyuQEZ.


#383 [七氏]
お前が鏡にうつったんだろ!

⏰:14/03/28 23:33 📱:F-10D 🆔:jQ4fzYdQ


#384 [七氏]
犬神一族

⏰:14/05/06 11:07 📱:SH03D 🆔:dzvwqJSI


#385 [七氏]
久々にあげ〜!
もう誰も見てないかな?

⏰:15/06/28 02:05 📱:SO-02G 🆔:Rf2JTIUo


#386 [七氏]
お札の家そこはダミーだよ
ダミーの家をあがって道路にでてみぎに行ってすぐみぎをまがるんだよ
そしてまっすぐいって分かれ道を左。
下が駐車場で二階が家みたいなところがある

⏰:15/10/06 21:18 📱:iPhone 🆔:GddROsLI


#387 [七氏]
お札の家は解体されて更地になってます

⏰:23/06/10 00:44 📱:iPhone 🆔:zAUJlpx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194