大阪の心霊スポット
最新 最初 🆕
#218 [乙女総長]
西宮やったかな〜
神呪神社ってあるらしい

⏰:10/08/11 05:59 📱:W61S 🆔:t2GUQh5E


#219 [七氏]
関西弁のバカなホストくずれに営業かまされた!
まじむかつくんだが
東京人の怖さ思い知らせたろか

⏰:10/08/12 23:45 📱:W61PT 🆔:IBepTVe.


#220 [七氏]
>>219
で、何が心霊スポットなの?^^

⏰:10/08/13 00:15 📱:SH03B 🆔:VMpO/0/k


#221 [ニコラス・栄治]
ワテが1番、大阪で怖いのわな、そやな、やっぱりミナミにおる萬田 銀次郎やな
ほんまに、鬼や!鬼!
恐ろしゅうてオイナリさん縮こまりよるでぇホンマ

⏰:10/08/14 00:42 📱:W61SH 🆔:IW2Qq3mE


#222 [七氏]





⏰:10/08/14 00:47 📱:SH904i 🆔:vJXkKXNY


#223 [七氏]
ねえねえ関西人てさー、セッ○クスのとき
「ほら見てみぃワイのビックマグナムがバーニングアウトやでぇ…あ〜アカン
もうイッてまうわ〜」
とか言うわけ?(笑)

⏰:10/08/14 00:48 📱:W61PT 🆔:POQlWRpg


#224 [七氏]
>>14あっこは夜まじやばい

⏰:10/08/14 01:34 📱:SH001 🆔:YaCZpADc


#225 [七氏]
>>223 文字 伏せれてないからねぇ(笑)

⏰:10/08/14 02:05 📱:SH07B 🆔:IoqAw9Wk


#226 [七氏]
実際行ってやばかったんは滝畑ダム、清滝トンネル、源治の滝

滝畑ダムは八つ裂きって声聞こえたし、清滝は人影とか見たし、源治は原付きで突入した瞬間吐き気してヘッドライトが点滅しだしてエンジン落ちた。

あとカラオケレインボー交野店の2階とチャペルココナッツの3階か4階の海関連の部屋は出るって有名やで。

あと寝屋川公園は心霊写真がやばいくらい撮れる。

⏰:10/08/17 22:37 📱:SH01B 🆔:JwWcW7z6


#227 [七氏]
なんばパークス地下の駐車場。よく利用してたけど1〜2年前から空気がおかしくなってる。
不気味に感じる。
怖いから今はもぅ行かない。

⏰:10/08/23 01:09 📱:W61T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194