大阪の心霊スポット
最新 最初 🆕
#228 [j]
はじめまして

お聞きしたいのですか
八尾にすんでる方で

ガードレールに
←大学 おと→

とかいてある道を知ってる方は
いませんか?


昨日、友達と八尾までドライブにいったのですが 瓢箪山(ひょうたんやま)?へ行こうとした時に友達が見つけた道で とても細い道で坂をあがっていくとガードレールにそうかいていて
とりあえず、おと とかかれた方に進んだのですが何もなくて、あとお寺みたいなものがありました。ガードレールの道にもどり歩きで大学の方へ進んだのですがもちろん大学なんてなかったです。道の先には誰も住んでなさそうな空き家がありました。


知ってる方がいれば
色んな情報お願いします!;
読みにくい文章、長文失礼しました!!;;

⏰:10/11/06 15:57 📱:F08A3 🆔:1H4f1Wj.


#229 [七氏]
↑瓢箪山付近に大学あるよ
こんなとこに大学なんてあんのかって場所にあるw

⏰:10/11/08 04:02 📱:SH03B 🆔:Cn2ZdD8.


#230 [七氏]
昭和47年の千日前ビルでしょうな。

⏰:10/11/08 12:53 📱:N906i 🆔:h69JNavk


#231 [七氏]
>>229 経済法科?ですか?

⏰:10/11/08 14:52 📱:W64S 🆔:wozZavSA


#232 [七氏]
>>231
そうそう
>>298
ちなみに「おと」って書いてる方に寺があったんは、八尾市楽音寺って地名やし寺の名前が楽音寺なんかも
夜景見によく行ってただけで地元民ちゃうからただの憶測やけど

⏰:10/11/09 03:01 📱:SH03B 🆔:NvrxR8d6


#233 [七氏]
住之江のびくドンに女の子とスーツの男の人の霊でるって従業員に聞いたけど、うちも働いてるけど見たことない…でも雰囲気怖く感じるときはある。
田辺のジャンカラは昔むっちゃ行ってたからロムって恐くなった(;_;)

⏰:10/11/09 08:12 📱:F02B 🆔:a58WJ7xc


#234 [七氏]
>>229 付近とは言わんやろ


どんな距離感やねん

⏰:10/11/09 23:50 📱:SH07B 🆔:j4.lMkC.


#235 [七氏]
関係ないけど、関西弁萌えるわ。
>>234脳内再生したら2828してしまった。

ほんとに関係ないからスルーしてw

⏰:10/11/09 23:59 📱:SH001 🆔:CpPnhmvg


#236 [七氏]
>>234
ごめんw
ほんじゃなんて言うたらいいかわからんわw

⏰:10/11/10 00:11 📱:SH03B 🆔:n6MEpkFo


#237 [七氏]
>>235
はげど(o・・o)

⏰:10/11/11 20:21 📱:P01B 🆔:mUDeAyh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194