大阪の心霊スポット
最新 最初 🆕
#208 [あゆみ]
終わりじゃないよ

いや、ききたくないならきかないでかまいませんけど

⏰:10/06/22 00:50 📱:L03B 🆔:tUR1A0Xw


#209 [不動]
タチソは友達が行ったけどやばかったらしい。
タチソの近くに行ったときは声が聞こえました。
泉の広場は赤い服の女ではなくオレンジのおばさん(生きてるよ!)見ただけでした‥。

高槻のジャンカラよくいくけどあまり3階には通されないかも。

⏰:10/06/22 01:15 📱:L01A 🆔:dbBHojAQ


#210 [七氏]
>>201
行ってみたら分かる

⏰:10/06/22 03:43 📱:Premier3 🆔:Jl/b/HqE


#211 [七氏]
>>208
語りたいなら語れよヤリマン

⏰:10/06/23 07:20 📱:P08A3 🆔:4baVtcBk


#212 [あゆみ]
ヤリマンw
どこをみて私をヤリマンといったのww

教えねーよ

⏰:10/06/24 06:55 📱:L03B 🆔:Se0sDe9o


#213 [ま]
>>212
お前の他のカキコミも見たけど言い方からなにもかもウザく聞こえるからみんなに色々言われんだよww
あげくの果て、教えねーよとかw中学生か高校生のガキ?

⏰:10/06/24 07:37 📱:SH01B 🆔:WI6nuMic


#214 [(シ・∀・ロ)]
>>212
受精卵からやり直せ

⏰:10/06/24 12:26 📱:INFOBAR2 🆔:FUkkG1M6


#215 [七氏]
>>212 あゆみーw しっかりしろよーw

⏰:10/06/24 13:29 📱:P905i 🆔:KHEuRYNE


#216 [権兵衛]
千日前ってそんな有名だったんすね…

二年くらい前に転勤で大阪に住んでたんですが、職場の人と飲みに行くとき千日前の筋を歩いてたんです。
そしたらいきなりぼろぼろ涙が出てきて止まらなくなって大変でした…
ここのスレを見て今更ながら怖くなってしまった(爆)
なんか同調してたんかな(@_@;)

⏰:10/06/27 21:39 📱:N04A 🆔:NZXcDhAM


#217 [七氏]
大阪ちゃうけど、川西の山沿いの道で実際に見たのと、一庫ダム、東淀川のマンション、十三のラブホ、梅田のジャンカラとかかな

⏰:10/08/11 04:17 📱:SH03B 🆔:9Dl73yYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194