電車飛び込み自殺は
最新 最初 🆕
#227 [七氏]
904の多さにびびった(笑)

⏰:10/10/09 01:37 📱:N904i 🆔:kLTdN99A


#228 [七氏]
うちの近くに使われてないの含めて8つくらい踏み切りがあるんだけど、毎年2件以上は人身事故が起きてるよ。
つい先日も夜中外が騒がしくて見に行ったら引かれてた。
すごい数のひとが懐中電灯照らしながら誰がいるか〜?って叫んでたり、長靴や頭蓋骨、肉片がどうこう言って写真撮りながら2時間くらいで片付けたみたい。

⏰:10/10/09 06:32 📱:P905iTV 🆔:6kYPdSG2


#229 [☆]
東京メトロで人身事故かぁ。幸い乗ってませんでしたが

⏰:10/10/11 10:09 📱:P03A 🆔:N1kM/4HM


#230 [(;;゜ё゜;;)ヤフ]
飛び込みはまじで迷惑
部活やっててただでさえ帰る時間遅いのに
人身事故のせいで余計に遅くなるし

⏰:10/10/11 10:15 📱:SA001 🆔:QpHbNXks


#231 [七氏]
やりたてなぅ!
駅じゃないし橋付近だから電車から出れないし血が‥‥‥‥‥‥

⏰:10/10/11 10:18 📱:N05B 🆔:N7RETD6o


#232 [耳かゆい]
>>226そういう問題?w

⏰:10/10/11 12:38 📱:auSH3F 🆔:gaVjJ5Jo


#233 [七氏]
>>231
馬鹿じゃねーの

⏰:10/10/12 09:35 📱:N01B 🆔:Fqk3fOZM


#234 [福田]
>>188
の者です(・∀・)また人身事故に遭遇‥先頭車両に乗ってたら、おばあさんがホームに落ちた。
車体がちょっと浮き上がって窓には血が。ホームちょっと過ぎて電車が止まって降りて、汽笛確認。目の前で遺体回収。萎えた

⏰:10/11/11 01:32 📱:F02B 🆔:FGyWVTRA


#235 [七氏]
NECRONに身体真っ二つになったけど、生きてる人の動画あったけど、フェイクかな。

⏰:10/11/11 02:19 📱:SH001 🆔:YPjUKfTQ


#236 [七氏]
>>234
中央線かw

⏰:10/11/11 04:34 📱:P906i 🆔:NVHnk13o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194