電車飛び込み自殺は
最新 最初 🆕
#216 [七氏]
調度俺は踏み切り手前でチャリ止めて、電車が通過するの待ってた。そしたら、いきなり女子高生が走ってきたと思ったらそのまま電車目掛けて飛び込んだ。
ドン!って音と共に、骨?が折れる様なバキバキ!って音もして血がほとばしってすごかった。
踏み切り手前だから、待ってる車にぐちゃぐちゃな首がボンネットに当たって転がって、他の肉なんか何が何だか分からなかったし、もうみんな夢でも見てるんじゃないかとキョトン顔。踏み切りから数十メートル離れたとこで、ようやく電車も止まって何時間か通行止め。そんで、男の人たちが肉集めてた。首拾った人なんか冷静な顔して、長い髪の毛持ってぶらぶら持ってて更に凍りついた。
俺は元々電車通学じゃなかったものの、踏み切りさえ近づけない日が続いたな。あそこに出くわした人のほとんどは絶対トラウマになったと思う…

長文すまん

⏰:10/10/06 21:23 📱:P904i 🆔:yvae2ZZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194