物凄く残酷な殺し方
最新 最初 🆕
#111 [ぴ]
>>105-110

気分悪くなった(・_・`)

⏰:09/04/27 23:12 📱:W61SA 🆔:W1OwYThc


#112 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ま、拷問は今の世の中犯罪だから絶対するなよw

⏰:09/04/27 23:13 📱:PC 🆔:ysaj9aQ2


#113 [七氏]
>>101
なんで精神異常になるの?
水を汲ませるだけで

⏰:09/04/28 00:06 📱:F01A 🆔:zo7waWKc


#114 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>113
後半嫁。
知能犯の場合、これをすることの意味を考える。
何かをさせるってことはそれに何か意味があるってことだからな。

でもそれを考えさせるのが目的なわけで、つまり意味はない。
意味はないものに意味を見出そうとしたところで堂々めぐりになって段々壊れて行く。

⏰:09/04/28 00:13 📱:PC 🆔:A.84yihM


#115 [七氏]
>>1-200

⏰:09/05/07 20:23 📱:N905i 🆔:Ag.kySms


#116 [†りゅーん†]
>>101
気になったんだが、人間って確かに目や耳が主な情報を得る部分だけど、五感の2つが無くても、残りの3つがあるから、情報を完全にシャットアウト出来てないんじゃないか?

⏰:09/05/07 21:58 📱:N906i 🆔:Al3GiEnk


#117 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
触覚・嗅覚・味覚?
拷問の最中にこれらの感覚を使うのか?
俺はどう頑張っても思いつかないんだが。

⏰:09/05/07 22:02 📱:PC 🆔:.T2VwTko


#118 [†りゅーん†]
目隠しと耳に小石入れるだけだろ?手足縛った状態なのか?だとしても、指先で何かに触れる事ができるし、におう事もできるじゃん?味覚は、思いつかないが。あと、聴覚も完璧には、奪えてない。心音がある。

⏰:09/05/07 22:08 📱:N906i 🆔:Al3GiEnk


#119 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そりゃ手足縛ってないと勝手に小石取り出されると意味ないからな。
あーイスに縛るって書いてなかったな。こっちのミス。

心音は聞けるほど落ち着いていればの話かと。

⏰:09/05/07 22:21 📱:PC 🆔:.T2VwTko


#120 [†りゅーん†]
了解した。説明ありがトゥース

⏰:09/05/07 22:41 📱:N906i 🆔:Al3GiEnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194