兵庫県の心霊スポット
最新 最初 🆕
#133 [七氏]
そこ知ってます(´゚д゚`)

⏰:12/03/18 07:31 📱:PC/0 🆔:gqku3QKI


#134 [七氏]
お城の井戸くらいだろ

⏰:12/04/02 02:27 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#135 [七氏]
灘区ならJRの六甲道から車で10分ぐらい上がったとこの水子の神社はやばかった。

まず鳥居の前に100ぐらいの小さい墓がある。鳥居くぐった自販機の横から山に上がる道があって、そこを上がった時動悸がやばかった…

風吹いてないのに木から枝が折れて落ちてきたり、写真撮ったら顔いっぱい写ってたり…

友達は腕に小さい手形つけて帰ってたし。

外人墓地もやばいよね

⏰:12/04/09 16:28 📱:N01C 🆔:p/k9ickg


#136 [灰V推進委員会代表取締役☆]
第二神名のるまえのナガサワからちょい南に下った廃ホテル

⏰:12/06/06 12:55 📱:F01C 🆔:KDtIus.Q


#137 [七氏]
六甲道とかめちゃ近っ

⏰:12/06/06 16:05 📱:Android 🆔:sF9DRzbc


#138 [七氏]
六甲道地元〜!そんな神社あったっけ?

⏰:12/06/11 14:32 📱:Android 🆔:7oClIlxI


#139 [七氏]
兵庫県神戸市中央区 中央区役所1階にある福祉事務所。

心ないケースワーカーや係長、課長に足蹴にされて、死んでいった人達の怨念の固まりの場所らしい。
聞いた話しだが、職員たちに足蹴にされ死んでいった人達の幽霊が出るらしい。

神戸市の中央区役所って昨年も、上から目線のケースワーカーが困り果てた人を軽くあしらい殺傷事件が起きたんだよな。
とにかく、神戸市の中央区役所の福祉事務所内は、足蹴にされて、バカにされて死んでいった人達の霊魂でいっぱいらしい。と…何度か聞いたことがあるね。

⏰:12/06/13 17:26 📱:P07A3 🆔:QpO1GnQE


#140 [七氏]
#139に加えていうと、神戸市の中央区役所正面真向かいにはお地蔵さまがまつられている。

やはり、#139でレスったことは事実なのかもしれないかと思うがね。

⏰:12/06/13 17:34 📱:P07A3 🆔:QpO1GnQE


#141 [七氏]
神戸市須磨区の戎町三丁目のとある場所。
うひょー怖くてこれ以上書けへん。

⏰:12/06/14 22:55 📱:P07A3 🆔:k9Dp/NWk


#142 [七氏]
五ヶ池は?

⏰:12/06/15 01:25 📱:SH03B 🆔:y/yaXd1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194