兵庫県の心霊スポット
最新 最初 🆕
#123 [七氏]
加西にある日本一(?)長いすべり台があるとこは出る

夜中に友達4人ですべり台すべったら5人目の人影が見えた(霊感ないのに全員見えた)

⏰:11/05/22 22:54 📱:SH01A 🆔:Wy2xFyn.


#124 [七氏]
武家屋敷の扉
うちの知り合いが
ぶっ壊したけど
なんもおこらんかったみたい。

⏰:11/09/03 05:29 📱:SH003 🆔:Ci4d34xU


#125 [七氏]
>>123知り合いも言ってた!!

⏰:11/09/03 10:10 📱:SH005 🆔:53.pVGL2


#126 [七氏]
柏原と篠山の間にある鐘ヶ坂トンネル。今は新しくなったみたいだけど、つい最近までは柏原方面にトンネルを出るとすぐ、右折する勢いの右ガーブ。これを曲がりきれずに下へ落下する車がいた。知り合いの知り合いは落下した一人。一時期何回も通ってた時から道を知らない人なら危ないと思ってた。
落下したら下はちょっとした広場みたいな所になってたけど、夜中その広場に出る。何故か虫も鳴かない静まりかえった雰囲気。

⏰:11/09/06 21:21 📱:SH05A3 🆔:87zuIvL2


#127 [七氏]
心霊スポットっていうか分からんけど、夫婦岩は有名やな
友達は詳しくは分からんけど、山口町行ってから悪いことがずっと続いてる

⏰:11/09/09 09:01 📱:S003 🆔:EIjJQ71A


#128 [七氏]
他に兵庫県内の心霊スポットないですか

⏰:11/09/26 23:53 📱:F01A 🆔:KUwODZs2


#129 [七氏]
裏六甲
煙島(兵庫かな?)
若人の広場
くらいしか知らん

⏰:11/09/28 06:06 📱:PC/0 🆔:2O7e5eLY


#130 [七氏]
法華山
動画撮りながらバイクで走って、なんもおらんやんけーって言いながら後々動画見たら周りの木が全部人の顔になってたらしい

⏰:11/10/16 02:56 📱:SH07B 🆔:G/e42MNs


#131 [七氏]
>>126
地元

⏰:11/10/16 09:33 📱:F07B 🆔:Ler50VSk


#132 [七氏]
淡路島の洲本市大野にある、今はだれも住んでない家。いつも家族中が暴力つきの喧嘩や意味不明の怪我や病気してたらしい。売却中らしいけど。
ハンチング帽を被ったおじいさんの幽霊が出るらしい。うわさやけど狭いとこやからよけいにこわいわな。そこのおっちゃんや息子さんて暴力ごっつかったんで有名やった。そんで一家は離散。むかしから犬を飼ってたそうで、死んでしまった犬のうち2匹は家が残っている敷地。あとの1匹は今は草だらけやけど、畑やったとこに眠ってるんだとさ。
一家離散からいるはずのない家から犬の遠吠えや鳴き声がするらしい。近所のものしりオバサンのガチ情報。
((((;゜Д゜)))

結構このあたりやったら有名になっとるがな。

⏰:12/03/18 02:20 📱:P07A3 🆔:U27.7rjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194