AVとイメージビデオ
最新 最初 🆕
#73 [七氏]
>>67
おたくというか秋葉のやつらってたいがい気持ち悪い目してるんだよね
その系統の目にイメージで一発抜いただけでなったのがびっくりしてさ

なんなんだろ?
不思議だわ
AVだと別に変わった感じしないんだ
いや変わってるのかもしれないが

もうイメージで抜きたくないもん
あの目にはなりたくない
あっそうかイメージで興奮して抜くときAV見てやったらいいんかなww

⏰:09/06/23 03:03 📱:F906i 🆔:U1sRDKOg


#74 [七氏]
主は何でこのスレ
たてたの?

⏰:09/06/23 13:40 📱:SO905i 🆔:1Sw6G1N.


#75 [七氏]
とりあえずイメージビデオのこの影響を解釈したくて
かな

⏰:09/06/23 15:11 📱:F906i 🆔:U1sRDKOg


#76 [七氏]
他のひとの意見聞きたいよね

⏰:09/06/23 16:02 📱:SO905i 🆔:1Sw6G1N.


#77 [七氏]
聞きたい!

あと
SOのなんか不思議なことってある?

⏰:09/06/23 18:46 📱:F906i 🆔:U1sRDKOg


#78 [七氏]
呼び捨てなってスマソSO氏ね

⏰:09/06/23 18:47 📱:F906i 🆔:U1sRDKOg


#79 [七氏]
不思議な事?たたあるからわからないけど
運転してて隣の車みたら
助手席の窓一杯おっさんの顔だったり これは簡単な話しだけど

⏰:09/06/23 19:01 📱:SO905i 🆔:1Sw6G1N.


#80 [七氏]
何体もいるってこと?
おれ霊感じゃないのか霊を見たことないんだな

⏰:09/06/23 20:25 📱:F906i 🆔:U1sRDKOg


#81 [七氏]
いや顔が助手席の窓のでかさだった
いつもいきなりだからびっくりするよ ドッキリみたいに

⏰:09/06/23 20:42 📱:SO905i 🆔:1Sw6G1N.


#82 [七氏]
あっごめん 俺が思う不思議な事の話しかな?

⏰:09/06/23 20:43 📱:SO905i 🆔:1Sw6G1N.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194