AVとイメージビデオ
最新 最初 🆕
#697 [あちゃーす(メ´・ω・`)]
江原ww
番組のスタッフに情報予め聞いて言ってるだけだってすっぱ抜かれたじゃん

⏰:09/07/29 06:08 📱:W53S 🆔:Hz3i.Tew


#698 [とくめー]
ところで
イメージビデオて何?w

⏰:09/07/29 06:54 📱:820P 🆔:gJZr6zjo


#699 []
↑俺もわかんない

⏰:09/07/29 08:38 📱:F904i 🆔:Fch3B6UU


#700 [七氏]
いや、ゲストの秘密などズバズバ当てるのは何か人にはないモノを持ってるからだと思う

⏰:09/07/29 08:43 📱:W62SA 🆔:CfnaSLqs


#701 [8∞8]
>>695
夜にオーラをやってたときはあったとおもう
最近はずいぶん薄れてきてるとおもう

実は一昨年コンサートに行ったんだけど
なにか同調するか感じることあるかな?と楽しみだったんだけど
なにも感じなかった
歌もあんまりだった

だいたいMISIAにせよアーティストのコンサートならパワーやなにかでビリビリ感じるなにかがあるはずなのにマネー臭と慣れてしまった感ハンパなかった

がっかりだった

⏰:09/07/29 19:54 📱:F906i 🆔:OCjGwc6M


#702 [8∞8]
>>697まじ?
こないだの生きてる父さんの件ははめられたとか?

⏰:09/07/29 19:55 📱:F906i 🆔:OCjGwc6M


#703 [8∞8]
>>698
イメージビデオはからみなしのアダルト的なもの
グラビアとかがギリギリのかっこでくねくねすんの

⏰:09/07/29 19:56 📱:F906i 🆔:OCjGwc6M


#704 [8∞8]
>>700
能力はあるとおもうよ
ただよく言われるように
金に目がくらむと能力は減退していくっていう

⏰:09/07/29 19:58 📱:F906i 🆔:OCjGwc6M


#705 [8∞8]
久々にスレにレスあってうれしいぜ

いまはねるに吉川でてるけど髪が生きてない

髪の毛っていくら人間の毛をつかっていても
その人の気が流れるもんだとおもう

だから違和感がでるんだよね植毛にしろかつらにしろ

⏰:09/07/29 20:00 📱:F906i 🆔:OCjGwc6M


#706 [8∞8]
決定的なこというならAVは3本目くらいから確実に女優が変わる
けど
イメージのほうは何本出てもあまり変わらない

⏰:09/07/29 23:26 📱:F906i 🆔:OCjGwc6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194