AVとイメージビデオ
最新 最初 🆕
#255 [七氏]
何かの使いは 蝶とかカラスだよ

⏰:09/07/01 18:34 📱:SO905i 🆔:L3WGEBM6


#256 [七氏]
神様を怒らせるってどんなこと?

⏰:09/07/01 18:35 📱:F906i 🆔:7t33kf5c


#257 [七氏]
>>255蝶はわかる
カラスもなの?
ゴキブリはなし?ww

⏰:09/07/01 18:35 📱:F906i 🆔:7t33kf5c


#258 [七氏]
一応そんな霊感的な感じもあるんでしょうか?
4月から学校に通いだして、最近ダルくて、休みがちなんで、このままではいけないと思うんですが、中々このダルいのが強いんですよ。
とりあえず、解決策がなくてもヘタレは嫌だから絶対無理して行きますけど、
悪化したらイヤだと思って。

⏰:09/07/01 18:35 📱:SH906i 🆔:1Tb/QoNE


#259 [七氏]
>>258水晶とか何か持ってる?
ないなら新調するといいかも

塩を持ち歩くことで自分に意識もあってバリアを張るから

⏰:09/07/01 18:37 📱:F906i 🆔:7t33kf5c


#260 [七氏]
いまさらなんだけどこのスレタイ変えれないのかなww

⏰:09/07/01 18:38 📱:F906i 🆔:7t33kf5c


#261 [七氏]
>>259
ホント申し訳ないんですが、そうゆう水晶とかアイテム系は全く興味なくて、無知なんですけど、
100均とかじゃなく、ちゃんとした物がいいですよね?

⏰:09/07/01 18:42 📱:SH906i 🆔:1Tb/QoNE


#262 [七氏]
>>260
ワロタwww
ダルい、休む、は負けになるから 駄目だよ。

⏰:09/07/01 18:43 📱:SO905i 🆔:L3WGEBM6


#263 [七氏]
100均は駄目
とりあえず塩をラップでもいいから 何時も持ち歩く とちがうから

⏰:09/07/01 18:45 📱:SO905i 🆔:L3WGEBM6


#264 [七氏]
>>257
カラスもだよ
ゴキブリは違うよ。

⏰:09/07/01 18:50 📱:SO905i 🆔:L3WGEBM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194