AVとイメージビデオ
最新 最初 🆕
#225 [七氏]
>>223なんか似てるね
なんだろう?
レスから波動を感じる
そんなに悪い感じはしない

最近なにか仕事や環境を変えたとか?

⏰:09/07/01 06:45 📱:F906i 🆔:7t33kf5c


#226 [七氏]
>>225
凄い><
霊感あるんですか?

⏰:09/07/01 11:06 📱:SH902iS 🆔:3fELHzRo


#227 [七氏]
>>223
霊感あるの?霊的な事は
左耳が耳鳴りするよ

⏰:09/07/01 12:20 📱:SO905i 🆔:L3WGEBM6


#228 [七氏]
左耳が耳なりするもん?

そういえば前 目覚まし時計みたいな電気音が夜に同じ方向で
鳴ってる気がした時期があったんだけどあれはなんだったんだろう?

⏰:09/07/01 12:52 📱:F906i 🆔:7t33kf5c


#229 [七氏]
うーん 左耳の耳鳴りは
霊的な事 右は現実的な事
うまく説明できない…

⏰:09/07/01 14:12 📱:SO905i 🆔:L3WGEBM6


#230 [七氏]
なるほど
個人差ありそうだね

頭痛がない
有り難いこっちゃ

そういえば思い出した
豊川稲荷行く前の夜
いきなり(まあ当たり前だけど)いきなり部屋にあるモナリザの額縁がバタン!!と 落ちた
すっげーびっくりした

おれだいたいなんらかの予測かなんかで気持ちに力入れるのか
そこまでびっくりすることないんだ
誰かに驚かされるのも反応なくてつまらないって感じなのが
完全に意表つかれて額縁落ちてすっげーびっくりしたんだった

でも別にその落ちた理由とかわからないけども

⏰:09/07/01 15:21 📱:F906i 🆔:7t33kf5c


#231 [七氏]
死臭って
きなくさいような 肥料のような カルキのようなのが混ざった感じ?

⏰:09/07/01 16:05 📱:F906i 🆔:7t33kf5c


#232 [七氏]
>>223
ですが、
4月からいきなり環境を180゚変えました。
耳鳴りは左の耳しかしないです。
最近、耳鳴りホントひどいんです。何か入って来た感じで‥
ダルさも‥
大丈夫ですか?

⏰:09/07/01 16:17 📱:SH906i 🆔:1Tb/QoNE


#233 [七氏]
>>223
体調悪いか霊的なものかはわかるかな?
俺はわかるけど。死臭は
何か腐ったみたいな匂いがするよ、めったにないけど

⏰:09/07/01 16:47 📱:SO905i 🆔:L3WGEBM6


#234 [七氏]
風邪じゃないです。
先週からダルくて、けど、自分で霊的な物かもわかりません。
なにかわかればと 思ったんですが、わざわざありがとうございます。

⏰:09/07/01 16:55 📱:SH906i 🆔:1Tb/QoNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194