AVとイメージビデオ
最新 最初 🆕
#219 [七氏]
般若心経に日蓮宗とか浄土宗とかいろいろあったよ

マイナーじゃないならあると思ったんだけどな

⏰:09/07/01 01:48 📱:F906i 🆔:7t33kf5c


#220 [七氏]
残念、期待外れやね

⏰:09/07/01 02:07 📱:SO905i 🆔:L3WGEBM6


#221 [七氏]
んだ
般若心経はたくさんあるしネットでもよく見つかるのに

ゴキブリが出て
なんか全然普通にみてたらうろうろして目の前通ってどっかいった
なぜかそれから頭痛が薄らいだ

まあ気のせい

⏰:09/07/01 02:59 📱:F906i 🆔:7t33kf5c


#222 [七氏]
ゴキブリとか昆虫とかってなんかの化身だったりすることどれくらいあるのかな?

さっきのゴキブリはなぜか怖くないというかかわいかった
前もみたやつだろうけど殺意抱けなくて見逃したゴキブリだ

ゴキブリでもものすごい不快感だけのゴキブリと
なんか憎めないようなゴキブリがあるように思える

⏰:09/07/01 03:06 📱:F906i 🆔:7t33kf5c


#223 [七氏]
自分でそんな感じしないけど、回りの人にはあるとか言われるし、
特別な事って言ったら、
Hな気分の女性の体から、その女性のマンコの匂いがするのは、確実です。絶対!!当たってます!!
今までの流れも何となく共感できます。

そんな自分ですけど最近、かなりダルくて、
たまに耳なりが何かが入って来た感じで、一時的に鳴るんですけど、、
何かありますかね?
ホントダルくて、根性はめっちゃ自分であると思うんですけど、
それでもダルいです。

⏰:09/07/01 05:37 📱:SH906i 🆔:1Tb/QoNE


#224 [觀客さん]
>>223風邪じゃね?

⏰:09/07/01 05:48 📱:F01A 🆔:i5zkE6Rk


#225 [七氏]
>>223なんか似てるね
なんだろう?
レスから波動を感じる
そんなに悪い感じはしない

最近なにか仕事や環境を変えたとか?

⏰:09/07/01 06:45 📱:F906i 🆔:7t33kf5c


#226 [七氏]
>>225
凄い><
霊感あるんですか?

⏰:09/07/01 11:06 📱:SH902iS 🆔:3fELHzRo


#227 [七氏]
>>223
霊感あるの?霊的な事は
左耳が耳鳴りするよ

⏰:09/07/01 12:20 📱:SO905i 🆔:L3WGEBM6


#228 [七氏]
左耳が耳なりするもん?

そういえば前 目覚まし時計みたいな電気音が夜に同じ方向で
鳴ってる気がした時期があったんだけどあれはなんだったんだろう?

⏰:09/07/01 12:52 📱:F906i 🆔:7t33kf5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194