AVとイメージビデオ
最新 最初 🆕
#174 [七氏]
結構霊的な事は左回りあるよね。塩置くときとか
三月荒神さんがいない方角なら行っていいんだよ

⏰:09/06/29 14:51 📱:SO905i 🆔:YTNT1eSQ


#175 [七氏]
つまり毎年その月にはその方角って決まってるの?
恵方みたいにスタートが違うの?

そして
方位磁針はどう使ってたの?訪問先で自分の家逆にひいて
ここは東だ とか?

⏰:09/06/29 14:53 📱:F906i 🆔:vAIhtQ7U


#176 [七氏]
そうそう自分の家から向かってだよ。あと鬼門の場所とか(北東)

⏰:09/06/29 15:03 📱:SO905i 🆔:YTNT1eSQ


#177 [七氏]
そうそう自分の家から向かってだよ。あと鬼門の場所とか磁石で調べてた(北東)

⏰:09/06/29 15:04 📱:SO905i 🆔:YTNT1eSQ


#178 [七氏]
なるほどね

おれなんで磁針欲しくなったかというと
江原さんが磁針持ってたんだよ

こないだのオーラ見た限りではパワー落ちてる気がしたんだけど
方位磁針は方位を知るだけじゃなくて
磁針のふれでなにかわかるとかあるんだなと思って

一応
ダウジングみたいな感覚で自分でも水晶のネックレスをいつもしてるんだけど
振れるから

方位磁針持てばもっとなにかわからのかもと

いま聞いたようなやばいことの回避にも繋がるような
そんな感じで

⏰:09/06/29 15:40 📱:F906i 🆔:vAIhtQ7U


#179 [七氏]
パワー=波動みたいな
感じだから磁場も関係するかも、へ〜江原さんは何で持ってるの?

⏰:09/06/29 15:49 📱:SO905i 🆔:YTNT1eSQ


#180 [七氏]
こないだ假屋崎省吾の家にいって
気になるとこの方位を見るとか磁場が乱れるとかやってたよ

オイルと普通のがあるけど振れがよくわかったほうがいいんだろうか

なんかやたら欲しい

⏰:09/06/29 16:03 📱:F906i 🆔:vAIhtQ7U


#181 [七氏]
俺はこの力は自分を守る
手段と思ってる

⏰:09/06/29 16:17 📱:SO905i 🆔:YTNT1eSQ


#182 [七氏]
守るというと?

⏰:09/06/29 17:28 📱:F906i 🆔:vAIhtQ7U


#183 [七氏]
135のレス読み返すとやっぱり左の頭が痛い
なんだろよくわからん

もう頭痛はないのに

⏰:09/06/29 17:37 📱:F906i 🆔:vAIhtQ7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194