AVとイメージビデオ
最新 最初 🆕
#131 [七氏]
映像?気にしたことないな
彼女の場合そのとき雨が降ってたとか
彼女が自分だったようにその状況にフラッシュバックするみたいな感じだな考えてみると

⏰:09/06/26 01:54 📱:F906i 🆔:Dp0sOt5s


#132 [七氏]
ちょいまえにお稲荷さんに参拝したんだけど
帰りの電車も爆睡で
あれからなんかいつも眠くてたまらないんだけどなんでかわかる?

⏰:09/06/26 01:56 📱:F906i 🆔:Dp0sOt5s


#133 [七氏]
何か付けてるんじゃ?

⏰:09/06/26 02:02 📱:SO905i 🆔:Rhpoobmk


#134 [七氏]
やたら眠いのってそうなの?

⏰:09/06/26 02:54 📱:F906i 🆔:Dp0sOt5s


#135 [七氏]
豊川稲荷なんだけど
山門入ると頭から上半身から鳥肌がすごかった
さすがパワーあるなとおもったんだけど
あとはピンとこなかった
だいたい神社仏閣いくとまあ普通にしっくりくるのによくわからない感じが最後まであった
いろいろうろうろして奥の院とか狐塚とかいって参拝して帰ってきた

まあなにも悪いことはないけどやたら眠いのと今日19時くらいからまだ頭いたい

よくわかんね
なんかわかる?
お参りしたの16時半ででるとき17時過ぎだったから人気あんましなかったなぁ

⏰:09/06/26 02:58 📱:F906i 🆔:Dp0sOt5s


#136 [七氏]
>>1-300

⏰:09/06/26 09:54 📱:N706i 🆔:IVp59gPE


#137 [七氏]
後は霊感が強くなったり
力使うと凄いパワーいる
低血糖起こしたりする
右脳使うのか?

⏰:09/06/26 11:24 📱:SO905i 🆔:Rhpoobmk


#138 [七氏]
頭いてー
風邪?頭痛なだけなんだけど
まだ眠いだるい

霊感強くなるときってどんな感じ?

⏰:09/06/26 13:26 📱:F906i 🆔:Dp0sOt5s


#139 [七氏]
人によって違うと思うけどやたら過剰反応する
暫くするとそれにも慣れてきて落ち着いてくる。
俺はその繰り返しだった
まぁその頃は意識が常に
そっち行ってたからかな?

⏰:09/06/26 13:30 📱:SO905i 🆔:Rhpoobmk


#140 [七氏]
過敏反応はわかるなぁ
眠いとか頭いたいとかはない?

まだ頭いたい
体調不良ってわけでもないのにな
まあ頭痛ってのが体調不良なんか

⏰:09/06/26 19:17 📱:F906i 🆔:Dp0sOt5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194