AVとイメージビデオ
最新 最初 🆕
#118 [七氏]
主は物や場所のパワーどういうふうに感じるの?

⏰:09/06/25 22:03 📱:SO905i 🆔:5zQMQdpw


#119 [七氏]
パワーと思念とがあるかな
パワーは単純にその物のもつエネルギーというかおれに必要な物というか
思念は誰かがそれをどんな状況で触ってどんなことを思ったのかがわかるかなぁ

あと敏感すぎるときはその物の気持ち的なこともわかったなぁ

⏰:09/06/25 22:40 📱:F906i 🆔:f9AMAJTo


#120 [七氏]
場所の場合は
同じように単純にその場所のもつエネルギー

そして誰かがその場所であの時何をしながらどんなことを思ったかどんな気持ちだったか
がわかる

前の彼女は同僚だったんだけど
通勤してる道を一緒に通ったとき
ここでお母さんのことを考えた
ここで泣いた
この店を見たときおれのことを考えた?

ということが当たってた
というかそのままだった

あとメールをその文章なく送られてきても気持ちがなにかこもっていればわかるな

例えば会ったことないメル友とメールしてて写メがあって
とても綺麗な写メだったけどメール自体悲しみに満ちていたので
聞いたらやっぱり悲しいことがあって出掛けたとこだったとか

⏰:09/06/25 22:45 📱:F906i 🆔:f9AMAJTo


#121 [七氏]
あと
場所のパワーで
自分福祉職で送迎のときに
利用者のお母さんと初見で待ち合わせした場所があったんだけど

何度通ってもその場所に縁ができたと感じた
通るたびに自分を待ってくれてると感じたし
その状態はパワースポットになりえると感じた


ちょっと自分でも不思議なことだけど

その場所一点だけ気持ちが晴れやかになるんだ

⏰:09/06/25 22:48 📱:F906i 🆔:f9AMAJTo


#122 [七氏]
あっあとにちゃんとか掲示板で
霊視してみたいなので
自分が浄化したばっかで敏感なときは
そのレスだけで
海や公園が近い 壁の色近くにあるもの
あとイメージする色を感じるかな
はっきりとわかるときはだいたい当たってたけど
まだまだ中途半端だな

⏰:09/06/25 22:51 📱:F906i 🆔:f9AMAJTo


#123 [七氏]
ちょっと

⏰:09/06/25 22:53 📱:F906i 🆔:f9AMAJTo


#124 [七氏]
うめよ

⏰:09/06/25 22:54 📱:F906i 🆔:f9AMAJTo


#125 [七氏]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
 ノ ̄ ̄\______
ノ / /::::::ヽ
ヽ | |;///Vヘ|
 )L、 V (・),(・)|
 --(__へ__。_ノ

⏰:09/06/25 22:54 📱:F906i 🆔:f9AMAJTo


#126 [七氏]
 /)
 / /)
`///  __
|イ二つ/⌒⌒\
| 二⊃ (●)(●)\
/  ノ/⌒(_人_)⌒ \
\_/|  |┬|   |
 / \  `ー

⏰:09/06/25 22:55 📱:F906i 🆔:f9AMAJTo


#127 [七氏]
しーんぱーいないさぁ〜

⏰:09/06/25 22:55 📱:F906i 🆔:f9AMAJTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194