AVとイメージビデオ
最新 最初 🆕
#110 [七氏]
いいよ
たしかこのスレにも書いたとおもう

⏰:09/06/25 18:11 📱:F906i 🆔:f9AMAJTo


#111 [七氏]
>>59の九字って
りんぴょうとうしゃ…のやつ?

⏰:09/06/25 18:19 📱:F906i 🆔:f9AMAJTo


#112 [七氏]
そうそう、りんぴょうとう…のやつだよ。

⏰:09/06/25 19:01 📱:SO905i 🆔:5zQMQdpw


#113 [七氏]
それで指を縦横にするのならわかるけど
どれだけ効くの?

⏰:09/06/25 19:47 📱:F906i 🆔:f9AMAJTo


#114 [七氏]
俺は自分が霊的な事で
具合悪い時にしか使わない人に憑いたときに使うと引っ剥がすみたいな感じ。
ただ自分もダメージあるから めったに使わないけど

⏰:09/06/25 20:06 📱:SO905i 🆔:5zQMQdpw


#115 [七氏]
そうなのか
その辺のことはやってみてもよくわからないなぁ

⏰:09/06/25 20:56 📱:F906i 🆔:f9AMAJTo


#116 [まさる]
[七氏]
アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。探してもいない。泣きたくなった。                   


このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください。 
信じるか信じないかはあなた次第です。
6/21 3:09 F01A :morBlsac

⏰:09/06/25 21:32 📱:SH906i 🆔:UVZIYbUM


#117 [七氏]
一粒ずつ な

⏰:09/06/25 21:56 📱:F906i 🆔:f9AMAJTo


#118 [七氏]
主は物や場所のパワーどういうふうに感じるの?

⏰:09/06/25 22:03 📱:SO905i 🆔:5zQMQdpw


#119 [七氏]
パワーと思念とがあるかな
パワーは単純にその物のもつエネルギーというかおれに必要な物というか
思念は誰かがそれをどんな状況で触ってどんなことを思ったのかがわかるかなぁ

あと敏感すぎるときはその物の気持ち的なこともわかったなぁ

⏰:09/06/25 22:40 📱:F906i 🆔:f9AMAJTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194