AVとイメージビデオ
最新 最初 🆕
#87 [七氏]
顔がでかすぎてこの世のものとは思えず て位でかいて事?

⏰:09/06/24 01:02 📱:SO905i 🆔:ti1FmRAo


#88 [七氏]

お笑いのFUJIWARAの
顔デカいからや!ってネタのつもりね


なんとなく伝わらない気はしてたww

⏰:09/06/24 01:22 📱:F906i 🆔:FoWeY2rQ


#89 [七氏]
あんまら伝わらねwww

⏰:09/06/24 02:07 📱:SO905i 🆔:ti1FmRAo


#90 [七氏]
   /(/レz
  /   \
  / ノ\  \
 | /へ \ |
  レ( `| ´レイノ
  || ^^  ハ|
  |∧ ⌒ /リ
  )∧n__∧(
  (_(_ヨ | )
   L__(フ
   ( ( ̄) )
   (二)(二)

⏰:09/06/24 02:09 📱:W53H 🆔:flhFOCiw


#91 [七氏]
タイムリーAA乙ww

⏰:09/06/24 02:42 📱:F906i 🆔:FoWeY2rQ


#92 [七氏]
高校の夏に肝試し行ったんだけど
一人霊感強い女の子がいて「何か一杯いるよ」とか言ってて気にしないで6人で
先に歩きながら進んでたら急に後ろの二人が原チャリ2ケツで俺達抜いてって
「なんだアイツら?」
みたいな話ししてたら
看板が出てて、(大迷宮)て書いてあったの見て
「こっち行ったらやばくない?」みたいな話ししてたら結局みんな深夜徘徊で警察捕まって 後日バイク2ケツで俺達抜いて行った奴に「何であの時俺達置いて2ケツで抜いて行ったの?」て聞いたら タバコくわえて遠く見ながら「あの大迷宮の看板の隣に…女の人の顔があって 気のせいと思って振り返ってもまだいて…俺に手招きしてた…顔が1m位あったかな…」友達はもう話ししたくなさそうにパチンコうちながら話ししたんだ。それから何日か経った後 その話し別の友達にしてて「あそこの大迷宮の看板のとこさ〜」て言ったら 「えっ?何それ?」て友達言ったから「ほらあるじゃん!大迷宮の看板!」て言ったら「俺、毎日そこ部活で通ってるけど見たことないよ。」みたいな。 昔の実話です

⏰:09/06/24 20:19 📱:SO905i 🆔:ti1FmRAo


#93 [七氏]
看板自体なかったってこと?

しかもまた顔デカいのかw

⏰:09/06/24 20:52 📱:F906i 🆔:FoWeY2rQ


#94 [七氏]
そう 顔でかネタ
看板は未だに見つかってない

⏰:09/06/24 21:26 📱:SO905i 🆔:ti1FmRAo


#95 [七氏]
その看板みたやつは後日しっかり探したの?

⏰:09/06/25 01:44 📱:F906i 🆔:f9AMAJTo


#96 [2代目八代aki]
顔でかいからや!!顔でかいから看板見えへんねん錯覚や!

⏰:09/06/25 01:59 📱:SO704i 🆔:R1F7DLKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194