AVとイメージビデオ
最新 最初 🆕
#705 [8∞8]
久々にスレにレスあってうれしいぜ

いまはねるに吉川でてるけど髪が生きてない

髪の毛っていくら人間の毛をつかっていても
その人の気が流れるもんだとおもう

だから違和感がでるんだよね植毛にしろかつらにしろ

⏰:09/07/29 20:00 📱:F906i 🆔:OCjGwc6M


#706 [8∞8]
決定的なこというならAVは3本目くらいから確実に女優が変わる
けど
イメージのほうは何本出てもあまり変わらない

⏰:09/07/29 23:26 📱:F906i 🆔:OCjGwc6M


#707 [8∞8]
最初はだいたい素人だしなんかしょんべんくさいというかなんというか

たしかに自覚とかはあるだろうけど

⏰:09/07/29 23:27 📱:F906i 🆔:OCjGwc6M


#708 [8∞8]
しかしAVのが安定感あるのはなぜだろう

⏰:09/07/31 14:51 📱:F906i 🆔:GxhunEy2


#709 [8∞8]
最近AVで外れを感じたことがない

⏰:09/08/03 20:00 📱:F906i 🆔:idILoTgA


#710 [8∞8]
液晶のでかいの買った
AVよりきれいめのイメージビデオをみたくなる

⏰:09/08/09 17:05 📱:F906i 🆔:2r4IL8uI


#711 [8∞8]
久々あげる
AV談義でもしよーぜ

⏰:10/01/14 20:22 📱:F906i 🆔:k06yvIBg


#712 [七氏]
こないだネットのエロ動画みてたら急に気持ち悪くなって吐いた
次の日体中が硬直してて具合悪かった
やっと直ってきたがまじ大変だ
下手に見るもんじゃないな

⏰:10/02/03 04:36 📱:F906i 🆔:cHQy/n9s


#713 [七氏]
神藤美香のAV未満は神作。

⏰:10/02/03 06:59 📱:P10A 🆔:NMXZW1Dw


#714 [寝子]
AV見たことない(゚Д゚)

⏰:10/02/03 09:19 📱:F09A3 🆔:yzz7MgEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194