AVとイメージビデオ
最新 最初 🆕
#62 [七氏]
それと以上も以下もない
この力はなくならないし
以上目指したらそっちの道に進まなきゃいけなくなるでしょ?

⏰:09/06/22 23:04 📱:SO905i 🆔:7x6i8bbo


#63 [七氏]
>>61中身見えないからムラムラするのかなぁ

抜いたあとの自分の目がさイメージんときはすごい変なんだよ
びっくりしたんだ


たしかに能力が強くなることによって求められることは多くなるだろうね

⏰:09/06/23 00:21 📱:F906i 🆔:U1sRDKOg


#64 [七氏]
AVんときは別に目がどうこう変わるとか思わないんだ

あと知り合いの霊能者はアニメでオナニーするんだって
アニメなら人に飛ぶことないからうまいなあとは思った

⏰:09/06/23 00:22 📱:F906i 🆔:U1sRDKOg


#65 [七氏]
でもそれ気付いたのは凄いね

⏰:09/06/23 00:50 📱:SO905i 🆔:1Sw6G1N.


#66 [七氏]
それって?目のこと?

⏰:09/06/23 00:52 📱:F906i 🆔:U1sRDKOg


#67 [七氏]
そうそう イメージビデオとかに群がるオタクの気持わかったんだ

⏰:09/06/23 01:22 📱:SO905i 🆔:1Sw6G1N.


#68 [七氏]
その気持ちがわかったんかな?
てかイメージだとなぜこな一発で目が変になるのかすげー不思議

いまびっくりしたんだけど
ネットでご贔屓AV女優の裏が出たってんでパッケージとかサンプル写真見てたらおまんこのにおいがしてきた

おれは基本的に嗅覚が敏感で 例えばコーヒー飲んだあとのおしっこはコーヒーのにおいを確実にするし

霊的な現象のときはにおいからくることが多いんだけど

まじびっくりした
裏みたことなんていくらでもあるけど
いま初めてだ
まあ勘違いと言われたらそうかもしれないけど

⏰:09/06/23 01:50 📱:F906i 🆔:U1sRDKOg


#69 [七氏]
臭いはするよ、霊的なときは嫌な死臭とか。おしっこコーヒー飲んだらコーヒーの臭いするよね、マンコの臭いは普通だった?

⏰:09/06/23 02:06 📱:SO905i 🆔:1Sw6G1N.


#70 [七氏]
でもこのオカ板の人たちはある意味凄いよね
色んな実験してるし
知らぬが仏
そんな事してたら本当に死んじゃうよ

⏰:09/06/23 02:15 📱:SO905i 🆔:1Sw6G1N.


#71 [七氏]
>>69
そうだなぁまんこのにおいはまんこのにおいだった
人それぞれあるけど臭いものでなく普通
まあ綺麗なおまんこだったから妥当かも
くさかったらもっと真実味あったかもね
なんでこんな綺麗なおまんこなのにこんなくせーの?まじだなこれはww と

においわかる人だね
コーヒーわからんひと多いからおれのバロメーター

死臭はよくわからないな
臭いというけど
ただどの部分が悪いかはなんとなく黒く影のような印象をうけるからわかる

⏰:09/06/23 02:54 📱:F906i 🆔:U1sRDKOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194