AVとイメージビデオ
最新 最初 🆕
#343 [8∞8]
どれくらいで飛ばすんだろ?
念が強くなると魂飛ぶんだよね?

強さの度合いを計れないから難しいね

⏰:09/07/02 14:27 📱:F906i 🆔:kx931zD2


#344 [七氏]
8∞8さんやSOさん、いろいろとありがとうございます。周りにこんな話をする人が居ないので、いろいろ話したり、聞いたりで気持ち的にも楽になった感じです。
昨日、神社や、パワースポット?などにも行ってもぅ気持ちも自分で上げれるくらいになったので、大分大丈夫です。
後は、自分が悪いので、、耐えます(^_^;)

ホント貴重なお話ありがとうございます。

⏰:09/07/02 17:42 📱:SH906i 🆔:nDM1PbBw


#345 [七氏]
あっ”後、ちょくちょくのぞきにきますw

⏰:09/07/02 17:44 📱:SH906i 🆔:nDM1PbBw


#346 [七氏]
>>345
機会があれば 彼女と和解したほうがいいけど
か知り合いに霊能者いたら見てもらったらいいよ
生き霊は強いから

⏰:09/07/02 18:32 📱:SO905i 🆔:w0O3BiMQ


#347 [8∞8]
あっさりと別れれるもんなのね
まあ完全にさめるとそうかもね

ちゃんと彼女と会ってこれまでありがとうなんて終わらせたほうがいいんじゃない?
と余計なことを言ってみる

⏰:09/07/02 18:39 📱:F906i 🆔:kx931zD2


#348 [七氏]
難しいけどそれがベスト
なんだけど...
とまた余計な事言ってみる

⏰:09/07/02 18:49 📱:SO905i 🆔:w0O3BiMQ


#349 [8∞8]
ああ 彼女ほしいなー

⏰:09/07/02 19:28 📱:F906i 🆔:kx931zD2


#350 [七氏]
余計なお世話は聞く耳もたない人の言い訳と思ってるので、
わざわざ言ってくれる事に感謝して参考に考えてみます。

こうゆう時、プライドとか意地捨てたいですよね‥。

生き霊は相手が思ってる期間は続くんですか?
それとも一回とばして、相手に付きっぱなしですか?

⏰:09/07/02 20:18 📱:SH906i 🆔:nDM1PbBw


#351 [七氏]
相手があなたの事を
強く思ってると続くよ

⏰:09/07/02 20:49 📱:SO905i 🆔:w0O3BiMQ


#352 [8∞8]
5年も付き合ってプライドで別れちゃうの?
おれはそんなに続いたことないから5年て羨ましいと思うけど
きっと気持ちがさめてくるんだろうなとはおもう

まぁ別れるにしてもちゃんと整理したほうがいいよね
5年の思い出をお互い嫌なものにはしたくないでしょ

⏰:09/07/02 21:11 📱:F906i 🆔:kx931zD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194