AVとイメージビデオ
最新 最初 🆕
#243 [七氏]
法華経って日蓮宗で
100均に日蓮宗の経本があったんだけど
中見せてもらったら
2 12 21 25とかで全部載ってなかったんだけど
でいま本屋に来てみたら 2000円くらいのCD付きの経本も1〜28の全部入ってるのない
夜にでも別の本屋行くつもりだけど
28全部の経があるのって稀?

⏰:09/07/01 18:09 📱:F906i 🆔:7t33kf5c


#244 [七氏]
ちなみにネットで28全部の経あるサイト見つけたからコピペして携帯にメールしたらいいっちゃいいんだけど
>>203の番号は外せない?
ほかに重要な番号ある?

⏰:09/07/01 18:11 📱:F906i 🆔:7t33kf5c


#245 [七氏]
>>240そうみたい
陰陽師さんには霊感ではなく超能力の類と言われた

⏰:09/07/01 18:13 📱:F906i 🆔:7t33kf5c


#246 [七氏]
>>234先週からってのがあれだね
どっか変わったとこ行ったとか?

⏰:09/07/01 18:15 📱:F906i 🆔:7t33kf5c


#247 [七氏]
気になる事がありすぎて、 1番確実なのが、女性の性的気分になった時の、マンコの匂いと、
人を色が感じる、
後は、最近耳鳴り凄くて、たまに凄くダルい。
デジャヴ?夢で見たのも頻繁に起こるし、
たまにパッと見で何か見える。
気にしぎでしょうか?
普通ですか?

⏰:09/07/01 18:18 📱:SH906i 🆔:1Tb/QoNE


#248 [七氏]
>>203
外せないね
ネットで探したらすぐに出るよ、ちなみに今まで
憑いてるとき、神様の障りで使ってきたから。
因みに九字とか、鬼門とかは陰陽道

⏰:09/07/01 18:20 📱:SO905i 🆔:L3WGEBM6


#249 [七氏]
>>247
マンコの臭いはおいといて やっぱり何かおかしい気がする。主はどう思う?

⏰:09/07/01 18:23 📱:SO905i 🆔:L3WGEBM6


#250 [七氏]
>>247正直悪い感じはしない

SO氏とこないだ話した能力があがる感じに似てる気がする

⏰:09/07/01 18:27 📱:F906i 🆔:7t33kf5c


#251 [七氏]
>憑いてるとき、神様の障りで使ってきたから。

これどういうこと?

⏰:09/07/01 18:29 📱:F906i 🆔:7t33kf5c


#252 [七氏]
俺もこの力で少しでも人の役にたてるばと思う

⏰:09/07/01 18:29 📱:SO905i 🆔:L3WGEBM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194