AVとイメージビデオ
最新 最初 🆕
#149 [七氏]
塩いいね
気持ちよかった
てか海だとおもった
海行くだけで浄化になるんかな
でも海にも霊っているよねなんでだ

ああまだ頭いたいな

⏰:09/06/26 22:58 📱:F906i 🆔:Dp0sOt5s


#150 [七氏]
人の煩悩ってすごいな
今日
連れとホテルで彼女とセックス…みたいな話してたらいきなりものすごい吐き気と頭痛がおしよせた
完全にこいつエロいこと考えてるなとおもった
てかこれまでその話でここまで拾うことなかったのにな
敏感なってるのかなぁ

ちょうど昔の彼女が行ってたみたいな美容室のまえにきて

ここか?とおもったらものすごい吐き気と強い念で「かわいくなりたい!!」ってのがわかった

⏰:09/06/26 23:02 📱:F906i 🆔:Dp0sOt5s


#151 [七氏]
あんまり拾うと頭おかしくなるよ

⏰:09/06/27 15:45 📱:SO905i 🆔:.DcJArtw


#152 [七氏]
拾ってしまうんだけど
拾わない方法とかあんの?

⏰:09/06/27 16:30 📱:F906i 🆔:OgGQWjiw


#153 [七氏]
それが出来るようになったら スイッチだよ

⏰:09/06/27 16:37 📱:SO905i 🆔:.DcJArtw


#154 [七氏]
スイッチか
普段いろいろ考えてるからなぁ
感覚だけ切るってのができないとな

⏰:09/06/27 20:13 📱:F906i 🆔:OgGQWjiw


#155 [七氏]
そういえばこれまで拾える感覚はすべて拾ってきたかもしれんや
拾わないようにしようとは仕事中でもしなかったから開けっぴろげだったかも

なるほど閉めることも必要だね

⏰:09/06/27 20:52 📱:F906i 🆔:OgGQWjiw


#156 [七氏]
というのもたいして強すぎないので拾えるだけ拾っても大したことなかったんだな

⏰:09/06/27 20:53 📱:F906i 🆔:OgGQWjiw


#157 [七氏]
そのうちにでかいの
拾えるようになった時
大変だよ

⏰:09/06/27 21:14 📱:SO905i 🆔:.DcJArtw


#158 [七氏]
でかいの?
なにそれこわい

⏰:09/06/27 21:51 📱:F906i 🆔:OgGQWjiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194