ひとりかくれんぼ
最新 最初 🆕
#1 [にょ(`∀´)]
まぁ実況とかさw


↓2ちゃんねるのオカ板の
↓ひとりかくれんぼまとめ
sou.tm.land.to/..

⏰:08/10/25 00:41 📱:SO905i 🆔:imZ4Wd0U


#2 [にょ(`∀´)]
12hp.jp/..

こっちのがわかりやすいかも。

⏰:08/10/25 00:44 📱:SO905i 🆔:imZ4Wd0U


#3 [にょ(`∀´)]
[用意する物]
・ぬいぐるみ(手と足があるもの)
・米(ぬいぐるみに詰められる程度)
・縫針
・糸(赤)
・刃物や錐など、鋭利な物
・塩水(コップ一杯ほど。天然塩がベター)

[事前準備]
1 ぬいぐるみの綿を全抜き、代わりに米を詰める
2 自分の爪を切り、かけらを入れて縫う
3 縫い終わったらそのまま糸をぬいぐるみに巻付け、ある程度巻いたらくくる
4 風呂桶に水を張る
5 隠れる場所に塩水を用意しておく

[実行手順]
1 ぬいぐるみに名前をつける(自分の名前以外なら何でも可)
2 3時になったら、『最初の鬼は○○(自分の名前)だから』とぬいぐるみに向って3回言う
3 風呂場に行き、ぬいぐるみを風呂桶に入れる
4 部屋に戻り、家中の明かりを消して、テレビをつける
5 目をつぶり10数えたら、用意した刃物を持って風呂場に行く
6 ぬいぐるみのとこへ来たら、『○○(ぬいぐるみの名前)見つけた』と言ってぬいぐるみを刺す
7 『次は○○(ぬいぐるみ)が鬼』と言いながら置く
8 置いたらすぐに逃げて隠れる

[終わり方]
1 塩水を半分口にふくみ、隠れてる場所から出て、ぬいぐるみを探す(途中で塩水吐かないよう注意)
2 ぬいぐるみを見つけたら、残りの塩水をぬいぐるみにかけて、口の中の塩水も吹き掛ける
3 『私の勝ち』と3回言う
4 ぬいぐるみは必ず捨てること(最終的に燃えるかたちで)

[注意点]
・家の外に出ない
・電気(明かり)は必ず消す
・隠れてる時は静かに
・同居人がいると、同居人に危害が及ぶという噂もあり

⏰:08/10/25 00:51 📱:PC 🆔:OqFk6ekw


#4 [(´・ω・`)]
でたー

⏰:08/10/25 01:05 📱:N906imyu 🆔:eI6y92cM


#5 [にょ(`∀´)]
俺がオカルトにハマったきっかけだからね。
本家巡回して酉検索して寝よう

その前にあげ

⏰:08/10/25 01:55 📱:SO905i 🆔:imZ4Wd0U


#6 [)^ω^)観客サソ]
>>1ひとりかくれんぼを行う場合の実況スレはまた別にたてるのか?(゚ω゚)

⏰:08/10/25 01:59 📱:F704i 🆔:Ro.0ENXY


#7 [にょ(`∀´)]
>>6
いまのところ此処で良いかな、と

⏰:08/10/25 06:22 📱:SO905i 🆔:imZ4Wd0U


#8 [にょ(`∀´)]
あげる

⏰:08/10/25 09:49 📱:SO905i 🆔:imZ4Wd0U


#9 [まな]
怖いね

⏰:08/10/25 10:06 📱:W52S 🆔:rWCn2VUA


#10 [きょん( ^ω^)◆kyon.YbLaI]
今夜しようかな

⏰:08/10/25 13:18 📱:D905i 🆔:I.K3pAPk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194