茨城の心霊スポットなど
最新 最初 🆕
#95 [七氏]
佐白山に7つの井戸があるらしい...
その7つの井戸を見つけると帰れなくなり,呪われるらしいよ(゚Д゚;)


ちなみに,あたしわ笠間人です(・∀・)

⏰:09/03/05 16:05 📱:SH905i 🆔:q7plEl3I


#96 [七氏]
95さん、おいらも笠間人です

その噂は地元なら有名ですよねー

あと、あそこに遊びに行った人達何人かが車ごと崖から落ちて炎上して何人か死んだ事故や井戸での自殺者等は新聞にも載り有名ですね。
あとは飯田ダムが自殺の名所で有名ですよねー


吾国山も走り屋が集まる近くの八郷側のミラーの辺りはヤバいらしいっすね

⏰:09/03/05 17:19 📱:P903iTV 🆔:B/MnQxBE


#97 [七氏]
>>96さん
同じ笠間人なんですね
もしかして知り合いだったりして(笑

わたしの姉もそこで事故にあいました
幸い 怪我ですみましたが
怖いですよね-


あと 北山霊園とか

⏰:09/03/05 18:54 📱:SH905i 🆔:q7plEl3I


#98 [からす]
なんか筑波山の一番上に悪い幽霊?みたいなのがいるとか自殺か殺された人がいるって聞いたことあるけどガセかな

⏰:09/03/05 18:57 📱:P902i 🆔:k3EYLrHg


#99 [七氏]
>>47
うん。
佐〇高校。


>>61
そうそう。
〇竹高校。

通ってるけど
学校にまで影響来てる。
放課後の部活の時間とか何回見たかわからんwww

⏰:09/03/05 19:27 📱:W53H 🆔:P9ihJ7p2


#100 [七氏]
97さん、自分は佐白山の麓に住んでます
北山は白鳥湖が有名で、佐白山の池だか沼はそこだと言われてます


98さん、筑波山も、首なしライダーや街頭下の幽霊、ハングライダーで死んだ人の霊、グリップで走る場所での誰も乗ってないスポーツカー、事故現場での走り屋の霊が導く事故等、まだまだたくさんありますね頂上も聞いた事あります近くの加波山神社も有名ですよね

⏰:09/03/05 19:38 📱:P903iTV 🆔:B/MnQxBE


#101 [七氏]
首なしライダーって
捕まらなかったっけ?

⏰:09/03/06 05:00 📱:SH903i 🆔:1EOy2erE


#102 [七氏]
筑波山は走り屋がたくさんいるんだけど、
十数年前に筑波山で殺人事件があった時、走り屋の人達に事情聴取があったんだよね。

あれって捕まったのかな?

⏰:09/03/06 14:21 📱:P904i 🆔:MU3WRj7E


#103 [家族(・3・)]
はまなす公園
女の霊が出るって
聞いたから
2日間2〜3時位に
行ってみたけど…

何もいなかったよ

⏰:09/03/06 15:59 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#104 [お菊]
水戸はなんかありますか?

⏰:09/04/02 18:40 📱:P903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194