茨城の心霊スポットなど
最新 最初 🆕
#87 [七氏]
キチガイ村

⏰:09/03/05 00:45 📱:P705i 🆔:DxVDrpKw


#88 [七氏]
>>86
あります、あります×
そうです、そうです○


>>85
明野劇場て映画館のことですか?

⏰:09/03/05 00:46 📱:F906i 🆔:WdjF7/hM


#89 [七氏]
>>86

そうです(^^)
そこ真っ直ぐ行くと
左側にミラーがある
┫字の細い道があるんで
そこ左です

うろ覚えなんで
間違いあったらすみません…

⏰:09/03/05 11:03 📱:F904i 🆔:1Kem12Bo


#90 []
猿島少年自然の家は
私、小学5年…かな?
宿泊学習で行ったんですが、
体験しました

ドア開けたらすぐ
カーテンつきの二段ベットが4つある部屋で
奥に畳の部屋へ繋がってる部屋です。

あたしは
二段ベットの上に寝てて
下の子がちょうど眠れないって言ってたんです
夜中あたしはなぜか目が覚めちゃって、
ちょうどその時
畳の部屋から足音が
ドアの前でピタッて止まったので、

あたしは
下の友達がまだ眠れないのかと思って
「眠れないの?」とカーテンをあけて言ったら誰もいなかったんです
下のベットのカーテンをあけると眠れなかった友達は
ぐっすり寝てました

ほんと足音がリアルだったので
怖くて怖くて……

⏰:09/03/05 11:35 📱:N906imyu 🆔:85L1MmMY


#91 [ゆう]
鉾田市の鹿行病院は今は壊されて何か建てるみたいですね

⏰:09/03/05 12:05 📱:SH903i 🆔:.d7HJty2


#92 [七氏]
>>89
わかりました、近いのっ
言ってみたいと思います

>>87
キチガイ村て
どこにあるんですか?;

⏰:09/03/05 12:13 📱:F906i 🆔:WdjF7/hM


#93 [七氏]
>>92
近いので行ってみますの間違いでした:

⏰:09/03/05 12:14 📱:F906i 🆔:WdjF7/hM


#94 [七氏]
ヤバい噂は佐白山の沼じゃなく、近くの白鳥湖の事ですよー。
たまに死体が上がるみたいですし。

⏰:09/03/05 15:50 📱:P903iTV 🆔:B/MnQxBE


#95 [七氏]
佐白山に7つの井戸があるらしい...
その7つの井戸を見つけると帰れなくなり,呪われるらしいよ(゚Д゚;)


ちなみに,あたしわ笠間人です(・∀・)

⏰:09/03/05 16:05 📱:SH905i 🆔:q7plEl3I


#96 [七氏]
95さん、おいらも笠間人です

その噂は地元なら有名ですよねー

あと、あそこに遊びに行った人達何人かが車ごと崖から落ちて炎上して何人か死んだ事故や井戸での自殺者等は新聞にも載り有名ですね。
あとは飯田ダムが自殺の名所で有名ですよねー


吾国山も走り屋が集まる近くの八郷側のミラーの辺りはヤバいらしいっすね

⏰:09/03/05 17:19 📱:P903iTV 🆔:B/MnQxBE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194