茨城の心霊スポットなど
最新 最初 🆕
#242 [.]
スポットではないんだけど、下妻市に働いてた従業員、全員が死んだラーメン屋さんがあったよ。
美味しかったのに潰れた理由はそれ。
ちなみに友達のいとこもそこでバイトしてて自殺しちャいました。

⏰:10/01/24 23:59 📱:SH04B 🆔:sk0xTBgk


#243 [匿名さん]
>>120
本当ですか?
近くに知り合い住んでて‥

⏰:10/01/28 22:45 📱:W62SH 🆔:yOIL7teg


#244 [ちこ]
>>241そおですか
潰れる前に行ったことあるんですが
二階のトイレがなんか
普通のデパートより雰囲気が怖かったもので
あと何か覚えてないけど
変なこと書いてあったような

ただの落書きかもしれませんが

⏰:10/01/28 23:25 📱:L04A 🆔:wIQpvnFg


#245 [ちこ]
>>242いつ頃つぶれたんですか?

⏰:10/01/28 23:26 📱:L04A 🆔:wIQpvnFg


#246 [七氏]
>>195
これはガチ。軍人付いて来るから行かない方が身のためですね

⏰:10/01/29 17:11 📱:F02B 🆔:oAWc.TiU


#247 [みーたろ]
>>238さん
ご近所さんだったとは…ww

他にもいろいろ行きましたけど
赤十字病院(?)の裏の公園に、ピエロが出るって聞いて行ったんですが、子供の霊をみました。
帰りに友達と当時の彼氏が別々のを連れてきたみたいです(´・ω・`)
あとは、小学生のときですが、
北山公園に向かう道で兵隊さんのような格好をした片腕のない霊もみました。父親の話だと昔その辺りに、防空壕や戦争に関わるものがあったみたいです。
霊園近くも危ないですね。。。
旧道は確かに危ないです。
入っただけで空気も重くて、気持ち悪いです。

⏰:10/01/30 17:29 📱:P08A3 🆔:v67m7f0M


#248 [七氏]
古河辺りにはありませんか?

⏰:10/01/31 20:43 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#249 [七氏]
お前んち(笑)

⏰:10/02/01 15:31 📱:Premier3 🆔:cXvMXhug


#250 [七氏]
桜川市(旧真壁町)のつくしこがヤバイらしいです。

⏰:10/02/01 21:28 📱:N02A 🆔:yLkWq82s


#251 [七氏]
つくしこ知ってる!お寺?みたいなのあるよね

⏰:10/02/01 21:30 📱:SH906i 🆔:VnU5IvVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194