茨城の心霊スポットなど
最新 最初 🆕
#350 [七氏]
森林公園は高萩市だよ。地元だけどやっぱり自殺の話は聞く。早朝に散歩に行く人が見つけるみたい。

⏰:11/06/20 15:24 📱:W53H 🆔:r7TpbAB.


#351 [七氏]
>>325超懐かしい!あたし昔集団で行ったけど、気味悪かったなぁ。特にトンネル。狭さが圧迫感あるし落書きも異様だし嫌だった。しかも途中車おかしくなった。これ以上ケラケラしたらヤバイなって思ったらあたし血の気引いて笑えなかった記憶がある。つか佐白山夜中輩居るから別の意味で怖かったなー

⏰:11/06/22 12:09 📱:SH06A3 🆔:99163fqA


#352 [七氏]
 
森林公園わ
龍ケ崎市にもあるよ^^

⏰:11/06/22 21:52 📱:SH906i 🆔:qOUBOrRo


#353 [ホスト]
351さん・・・
輩とは、自分かもです。佐白山の千人溜の駐車場でドリフトを何人かで広めてしまって・・・
そんなに佐白山ヤバいのかな?

⏰:11/06/22 23:18 📱:F02B 🆔:kSlv5V5Y


#354 [七氏]
あたしも佐白山でみて,持ち帰ってきて軍人病院に行ったらとり憑かれて死にかけた

⏰:11/06/23 14:26 📱:auSN3S 🆔:ARuYmtFc


#355 [七氏]
>>354今もまだとりついてるね

⏰:11/06/24 10:22 📱:SH08B 🆔:ZVE8fVFw


#356 [七氏]
>>355

はい,とり憑いてますよ
お部屋の中にいっぱいいます

⏰:11/06/24 13:49 📱:auSN3S 🆔:8yKaLVDo


#357 [七氏]
愛宕山って何処ですか?

⏰:12/10/10 20:28 📱:SH08B 🆔:7ARY0gvk


#358 [七氏]
カラオケ ルナ

⏰:12/10/13 20:15 📱:Android 🆔:zYiczHGo


#359 [七氏]
茨城全域にいる化石かしたヤンキー

⏰:12/10/14 03:04 📱:P01A 🆔:P9geEmlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194