茨城の心霊スポットなど
最新 最初 🆕
#328 [七氏]
軍人病院っていまもうないよね?昔友達が行って今行方不明。

土浦の神立で何処かないかなー

⏰:11/03/01 22:15 📱:PC 🆔:6smGlrpI


#329 [七氏]
328>> 誰?

⏰:11/03/10 23:58 📱:PC 🆔:lJqX.IaE


#330 [七氏]
猿島少年自然の家ですが
私の小学生の頃に泊まりました。
みんなで怖い話をしたあと、入り口にあった絵が気になりました。
裏に御札とかないよね?ってみんなで笑いながら見てみると…本当に貼ってありました…。
あそこはバラバラ殺人事件や自殺、放火殺人などがありました。

⏰:11/05/15 10:57 📱:X-RAY 🆔:e3p5axX2


#331 [りな]
桃太郎神社なんですが
桃太郎さんの親戚が
となりの家にすんでて
その人不審者で有名で
警察になんども
つれてかれたりしてます
桃太郎神社を見に来た
ひとたちを脅かしてます。
わたしも中学生のとき
8人でいったら
不審者に追いかけ回されましたf(^^;
ちなみに地元

⏰:11/05/15 21:22 📱:P06B 🆔:6dVGM2d2


#332 [七氏]
城里町の電話ボックスってどの電話ボックスですか?

⏰:11/05/18 16:46 📱:SH004 🆔:368rJDFs


#333 [七氏]


⏰:11/05/18 17:10 📱:SH904i 🆔:fHbbCgWc


#334 [まち@縦社会鬱◆HSonAHg8LI]
愛宕山に登る途中にある結婚式の看板がやばいって聞いたけどあれはどうなの?

確かに気持ち悪い感じだけどさ

⏰:11/05/21 20:59 📱:SH06A3 🆔:2lv2C8Io


#335 [七氏]
佐白山のトンネル入ったけど何もなかったな。デマがヘマ呼ぶヘマなデマで広がったな〜
むしろ霊堂だった団地に居たけどこれといって何もなかったな。

⏰:11/05/21 21:24 📱:941SH 🆔:ZqQ69ubA


#336 [七氏]
今日みたいな暑い日は昼間涼しくて落ち着く場所だよ

⏰:11/05/21 21:59 📱:941SH 🆔:ZqQ69ubA


#337 [七氏]
>>190-500

⏰:11/05/22 12:06 📱:auSH3L 🆔:/beKoDIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194