茨城の心霊スポットなど
最新 最初 🆕
#252 [七氏]
土浦になんかあんの??

⏰:10/02/01 21:32 📱:PC 🆔:aQ63FbUs


#253 [七氏]
>>242
それってどこらへん?

⏰:10/02/02 10:34 📱:P906i 🆔:EFRAZgko


#254 [七氏]
常総線の水海道駅周辺でもどこかあるって聞いたんですけど、知ってる方いますか?ライアーゲームの撮影があった場所周辺です。

⏰:10/02/26 22:59 📱:W63SA 🆔:oOzgDksA


#255 [@ みいち.CロM]
明野劇場やばいです。

弟の友達が2階行ったら
気絶しちゃったらしいです。

⏰:10/02/27 08:43 📱:SH02A 🆔:w00SLq42


#256 [七氏]
あげ(-ロ-;)

⏰:10/03/02 05:33 📱:N906imyu 🆔:yo9KJ5.A


#257 [七氏]
明野劇場ってどこにあるん??

⏰:10/03/02 10:10 📱:W63SA 🆔:KwVyLnEg


#258 [なな]
佐白山とかなにも出なくないですか?前に台風の後に4人で佐白山行ったらトンネル前で木が倒れてて
だったので友達と二人で外に出て、Uターン(逆走)して帰りましたww

なにも出なくて良かったと言うよりも、誰かが入ってきてはちあわせしなくて良かった的なww

⏰:10/03/05 16:51 📱:SH05B 🆔:4uu8Y7Ho


#259 [七氏]
佐白山以前は上まで車で行けたけど今はダメみたい
あまり冷やかし半分で行かない方が身のタメだよ!

⏰:10/03/05 16:56 📱:N906imyu 🆔:hBhby5Tc


#260 [七氏]
旧筑波大ってどこにあるんすか?

⏰:10/03/11 02:45 📱:W52SH 🆔:YvFzZJ.I


#261 [七氏]
福岡堰とか自殺者多いよね。なんでだろ…

⏰:10/03/11 03:51 📱:W63SA 🆔:YQPNVhfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194