茨城の心霊スポットなど
最新 最初 🆕
#231 [み]
さしま少年自然の家

⏰:10/01/19 11:58 📱:P04A 🆔:UAUlVFM6


#232 [七氏]
>>231今でも心霊現象とかあるんですか?

⏰:10/01/19 23:00 📱:L04A 🆔:sdRB/tgI


#233 [774ch]
さしま少年自然の家、
去年高校で宿泊いった!
確かに夜は気味悪いし
廊下とか病院みたいな作りだけどなにもなかったなー。

⏰:10/01/20 22:30 📱:SH03A 🆔:Dj2UecJE


#234 [ちこ]
昼間でも不気味ですよね

⏰:10/01/20 23:46 📱:L04A 🆔:ZXsgaDHI


#235 [七氏]
小学の時に行ったなあ。
お腹痛くて大変だった記憶しかないな。
バーベキューやるところのトイレが壊れてたから何も食わないで我慢して過ぎた。懐かしいな。

⏰:10/01/21 09:22 📱:P906i 🆔:cCdq.P/E


#236 [七氏]
ちなみに県内で一番ヤバいのは佐白山でしょ?
昔、アンビリバボーで特集されて、霊能力者が意識を失って終わったとか。
かなりヤバいらしいよね。井戸を全部見つけたりしたらとかも。

⏰:10/01/21 09:26 📱:P906i 🆔:cCdq.P/E


#237 [みーたろ]
はじめまして(´・ω・)

飯田ダム最強みたいな
感じなので、
体験談書きます。
2年前当時の彼氏と
友達カップルと心霊スポット
に行こうという話しになり、
地元が笠間なんで、
さしろ山に行きました。
友達カップルの一人がかなり
霊感強くて、あたしは多少ある感じで、他の2人は0感でした。
夜10時頃だと思います。
さしろ山でポールがなく、
珍しいなって話をして中に入ろうとしましたが、友達が霊見えたらしく、今日はやめようと中にはいきませんでした。
友達が見た霊は途中までついてきていました。
消えたと思い、飯田ダムへ行こうと車を走らせていましたが、飯田ダムの近くまでいくと、あたしと友達カップルの彼女さんの左半身に痛みが走りました。
あたしは左腕で彼女さんは左脚でした。
行くのをやめ、コンビニに行き、霊感が強く簡単なお祓いが出来る友達に電話をして、体に塩をまきました。
電話であたしと彼女さんは連れていかれそうになっていたことが
わかりました。
さしろ山か飯田ダムかわかりませんが、どちらも強い霊がいると思います。
みなさんも気を付けてください。
文才なくて文が変で読みにくくて本当にすみませんm(__)m

⏰:10/01/21 16:06 📱:P08A3 🆔:RPSRssu2


#238 [七氏]
みーたろさん、ご近所さんだなぁ(笑)
笠間市は有名な心霊スポット多数ありますからねー。
佐白山は雑誌やDVDにたまに写るくらい有名になりましたし。
あとは、飯田ダム周辺がヤバいのは本当ですね。皆、佐白山ばかりに行ってますが、今はダム周辺や近くの旧道のが寂しく、重い雰囲気ですから。

⏰:10/01/23 22:16 📱:F01A 🆔:FLFjKpEk


#239 [ちこ]
坂東市(旧岩井)にあった
プリオって店なんか変な噂とかあります?

⏰:10/01/23 23:34 📱:L04A 🆔:I24qskvk


#240 [かずあき]
>>1-100

⏰:10/01/24 16:37 📱:SH06A3 🆔:Ung5Qzo.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194