茨城の心霊スポットなど
最新 最初 🆕
#131 [七氏]
>>98

聞いた話です

男性数人で筑波山に行き
一休みしようかと車外にいると犬が近づいてきたそうです。
男性達は犬を可愛がっていました
すると1人青ざめて「ぅう…おぉおぉうおおぉお!!!!!!!」
とうなりだしわけがわからないまま車に乗り込み事情をきいたところ
「犬を片手に持った女がいた…人のたてないところにいた」
後日また行くことになって同じことがあったみたいなんですが
今度は女の人がだんだん近づいてきたそうです。

長文駄文失礼しました

⏰:09/05/10 16:08 📱:P906i 🆔:Vy.qwklo


#132 [氏]
彼女が若宮団地住まいだったからよく通ったけど市営団地は低所得者層が住んでるから事件・事故は頻繁に起きていました

⏰:09/05/10 16:56 📱:N02A 🆔:PLuvIqh2


#133 [氏]
今回ひたちなかで放火事件の犯人バカだから放火に灯油じゃなくガソリン撒いたらしいだから自分も火傷したみたいバカみたいなホントの話

⏰:09/06/23 23:46 📱:N905i 🆔:tQ0p5/56


#134 [七氏]
>>125
トランプ城はホームレスのたまり場

⏰:09/06/24 19:33 📱:W65T 🆔:SFfIJfn.


#135 [七氏]
今、茨城心霊スポット最強は笠間市飯田ダム周辺と近くの旧道、日立市の一本杉や元鉱山病院周辺の本山の辺りだと思う。あと、筑波山の封鎖された旧道。

⏰:09/06/25 01:32 📱:F01A 🆔:on.xUv1w


#136 [七氏]
トランプ城の先千波湖の上シダックスの裏が実家です
以前シダックス前の通りが駅南から抜けて直ぐデカイ事故があり何人かが無くなりましたJOMOの信号辺りです

⏰:09/06/25 18:25 📱:N02A 🆔:MMmj7NMg


#137 [七氏]
酒門にあった東水戸病院無くなった?行き察わかる人いないかな(;-_-+?

⏰:09/07/01 00:47 📱:N905i 🆔:OXxjKVMU


#138 [七氏]
佐白山と飯田ダムは有名ですね。
ちなみに私はちょっと前まで笠間市民でした(笑)
小学生の頃に笠間城跡でサバゲした…

⏰:09/08/11 13:17 📱:W54SA 🆔:OFHhuzAg


#139 [七氏]
稲敷には
心霊スポット
ありますか?

⏰:09/08/11 14:41 📱:SH904i 🆔:V.uEEju2


#140 [vgvうyvcg]
県南にある稲戸井という田舎の駅の近辺で
車運転してると誰もいないはずの後部座席に人が乗ってる
らしい・・・(鏡にうつるが振り向くと誰もいない)
ありがちな話っぽいけど、実際そこでは事故が多発していて
うちの親の友達が事故にあった

⏰:09/08/11 15:34 📱:PC 🆔:sGoeXjqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194