おまえらともくんて知ってるか?
最新 最初 🆕
#1 [卑猥さん◆*0]
昔C-BOXのどこかの板で、とあるコテととあるコテとで板内と外部で喧嘩が勃発したらしいんだ。
そのとあるコテ達は本人達の本名を公開し合って出るとこ出てしまって最終的に片方のコテが顔写真まで公開しちゃったらしいんだよね、
たまらずもう一方のコテは激怒。
それはそれは怒ったらしい。
それから翌日かそれくらいかに怒ったコテがスンとその板に来なくなったんだよね。
みんな急にこなくなって不思議がってたらしいんだけどおかしなことにその顔写真を見たものが次から次へとこなくなってしまって、
噂じゃその顔写真をみた者全てを呪って自殺し、その顔写真をみた者全てを呪い殺して回ってるんじゃないかって
公開した張本人を最終的に呪い殺すんじゃないかって
そんな噂が絶えなかったらしいんだ。
実は俺もその問題の写メを見てしまったんだよね…いつ来るのかと不安で仕方がない。このC-BOXの中に現在もその写メがどこかにあるらしい。
ちなみにこの話を見たり読んだり聞いたりしたらその写真を探し出してどんな手段でも見なきゃいけないらしい。
見た上でともくんごめんなさいと画像と一緒にレスをしなきゃいけないらしいんだ。
助かりたい一心でスレたてしました。
ともくんごめんなさい。

⏰:18/08/20 01:05 📱:iPhone 🆔:zu4FLJpI


#2 [七氏]
👏( ˊᵕˋ )

⏰:18/08/20 18:01 📱:iPhone 🆔:zVZIJHkQ


#3 [七氏]
(-∧-)合掌・・・

⏰:18/08/21 23:54 📱:iPhone 🆔:eRqc2JBI


#4 [卑猥さん◆*0]
👏( ˊᵕˋ )

⏰:18/08/22 11:14 📱:iPhone 🆔:SL6XpE3o


#5 [七氏]
👏( ˊᵕˋ )

⏰:18/10/10 12:36 📱:iPhone 🆔:lT.BgwmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194