もはやオカルトではない「鏡視」
最新 最初 🆕
#11 [七氏]
らしいです

⏰:15/02/17 22:37 📱:001SH 🆔:JQd0i.Lc


#12 [七氏]
あげおやすみー

⏰:15/02/18 02:58 📱:001SH 🆔:TnWQCZy6


#13 [七氏]
亡くなった人にまた会えて嬉しさの余り抱きつきに行ったりするとストップがかかるそうです笑

⏰:15/02/18 15:42 📱:001SH 🆔:TnWQCZy6


#14 [七氏]
みんなどう思う?(^O^)

⏰:15/02/18 19:40 📱:001SH 🆔:TnWQCZy6


#15 [七氏]
お前日本人じゃないだろw

⏰:15/02/19 20:31 📱:SH-01F 🆔:DZKwwbBg


#16 [七氏]
国語苦手やったけど日本人やで!

⏰:15/02/19 20:45 📱:001SH 🆔:RyYZhCtQ


#17 [七氏]
詳しく教えて下さってありがとうございます
なんか怖くて出来そうにないホ
その怖さっていうのは、本当に何か見えそうで怖い…っていうか

抱きつこうとするとストップがかかる…って、どんな風になるんだろうね

⏰:15/02/19 20:48 📱:au/KC4A 🆔:clwW96hs


#18 [七氏]
自分も本でしったんやけど怖くてねれない笑

本では被験者たちは、異口同音に「確かに生身の母がいました」「彼の姿はとても明瞭で、60センチほど離れたところにいました」「しっかり実体があって、すき通ったりしてません。彼は動き回り、立体感がありました」「夢ではありません。私は完全に目覚めていましたし、一瞬のことでもありません」など書いてました

⏰:15/02/19 21:06 📱:001SH 🆔:RyYZhCtQ


#19 [七氏]
てか暗闇一人で鏡見るとか怖くてできない笑

⏰:15/02/19 21:09 📱:001SH 🆔:RyYZhCtQ


#20 [七氏]
それと誤字脱字すみません笑

⏰:15/02/19 21:12 📱:001SH 🆔:RyYZhCtQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194