もはやオカルトではない「鏡視」
最新 最初 🆕
#27 [七氏]
「死後の生命」や「生まれ変わり」はあるらしい

臨死体験や、小さな子どもが前世の記憶を覚えていたり。

臨死体験研究のエリザベス・キューブラ=ロス博士は、いくら科学的証拠を示しても認めたがらない否定論者たちに対して、皮肉たっぷりにこう述べます。

「私が何を申し上げたいか、おわかりですか。ある真実に納得がいかないど、人はそれを否定する何千の反論を持ち出してくるのです。これはその人自身の問題であり、そのような人を、無理やりに説得しようとしてはなりません。いずれにしても、死ねばわかることなのですから」

⏰:15/02/22 21:24 📱:001SH 🆔:oH24wRJ6


#28 [七氏]
さらに、ブライアン・L・ワイス博士は、科学の進歩の歴史を例にあげながら次のように指摘します。

「歴史を振り返ってみても、人々は、変化や新しい考え方に対して、いつも大きな抵抗を示してきた。そのような例は、枚挙にいとまがない。ガリレオが木星の月を発見したとき、当時の天文学者たちは、それを受け入れないとしないばかりか、衛星を見て確かめようともしなかった。木星の月の存在は、自分たちが信じている仮説と矛盾していたからだ。
現在もそれと同じことが起こっている。精神科やセラピストたちは、肉体が死んでも意識は行き続けることや、過去生の記憶(前世の記憶)などについての数多くの証拠を、調査することはおろか、評価することさえも拒否している。彼らは、しっかりと目を閉じているのだ」

⏰:15/02/22 21:33 📱:001SH 🆔:oH24wRJ6


#29 [七氏]
自分は鏡視や死後の生命や生まれ変わりは半分信じているけどどっちでもいいかな笑
面白いから興味はある笑

みんなは思う?

⏰:15/02/22 21:36 📱:001SH 🆔:oH24wRJ6


#30 [七氏]
間違えました!笑
みんなどう思う?

⏰:15/02/22 21:39 📱:001SH 🆔:oH24wRJ6


#31 [七氏]
疑問に思ったことや分からないことでも何でもいいよん!

⏰:15/02/22 21:41 📱:001SH 🆔:oH24wRJ6


#32 [七氏]
誤字脱字すみません!

⏰:15/02/22 21:48 📱:001SH 🆔:oH24wRJ6


#33 [七氏]
人生のガイドの話したんだけどそれはつまり赤い糸的なものがあるということ!

⏰:15/02/23 22:12 📱:001SH 🆔:q8pO9N/o


#34 [七氏]
だれか返して(-.-;)

⏰:15/02/23 22:36 📱:001SH 🆔:q8pO9N/o


#35 [七氏]
あげてみる!

⏰:15/03/01 22:45 📱:001SH 🆔:S0f2zT6I


#36 [七氏]
あげー

⏰:15/04/02 12:53 📱:001SH 🆔:BmYipvfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194