もはやオカルトではない「鏡視」
最新 最初 🆕
#17 [七氏]
詳しく教えて下さってありがとうございます
なんか怖くて出来そうにないホ
その怖さっていうのは、本当に何か見えそうで怖い…っていうか

抱きつこうとするとストップがかかる…って、どんな風になるんだろうね

⏰:15/02/19 20:48 📱:au/KC4A 🆔:clwW96hs


#18 [七氏]
自分も本でしったんやけど怖くてねれない笑

本では被験者たちは、異口同音に「確かに生身の母がいました」「彼の姿はとても明瞭で、60センチほど離れたところにいました」「しっかり実体があって、すき通ったりしてません。彼は動き回り、立体感がありました」「夢ではありません。私は完全に目覚めていましたし、一瞬のことでもありません」など書いてました

⏰:15/02/19 21:06 📱:001SH 🆔:RyYZhCtQ


#19 [七氏]
てか暗闇一人で鏡見るとか怖くてできない笑

⏰:15/02/19 21:09 📱:001SH 🆔:RyYZhCtQ


#20 [七氏]
それと誤字脱字すみません笑

⏰:15/02/19 21:12 📱:001SH 🆔:RyYZhCtQ


#21 [七氏]
ちなみに理数系は得意やった!

⏰:15/02/19 21:17 📱:001SH 🆔:RyYZhCtQ


#22 [七氏]
さわったら透けるんじゃないかな〜

⏰:15/02/19 21:29 📱:001SH 🆔:RyYZhCtQ


#23 [七氏]
知ってる人いませんか?

⏰:15/02/21 00:30 📱:001SH 🆔:/X/gm336


#24 [七氏]
過疎ってるからねぇ
面白い話題だと思うんだケド…

合わせ鏡で13番目の鏡に自分の死んだ顔がうつる、なんてのも昔あった
自分の死に顔ならまだいいケド、それこそ何か変なモノがうつるんじゃないかと思うと怖くて出来なかった(笑)
そもそも13番目まで見えるかなぁ

話が逸れてゴメンなさいね

⏰:15/02/21 20:22 📱:au/KC4A 🆔:oHO0KsCY


#25 [七氏]
いえいえ♪
ありがとうございます

鏡をそっち系に見ると怖いですよね笑

⏰:15/02/22 04:55 📱:001SH 🆔:oH24wRJ6


#26 [七氏]
「人生のガイド」の存在

キューブラ=ロス博士は、人生のガイド(俗にいう「守護幽」)の役割をになう意識体たちの存在についても、次のように指摘しています。

「人間味はだれでもその誕生から死にいたるまで、スピリチュアル(霊的)な存在にみちびかれいることが証明されている。信じようが信じまいが、だれにでもスピリチュアルなガイドがついているのだ。あなたがユダヤ人であるか、カトリック教徒であるか、ほかの宗派の信者であるかというとは、関係がない」

だれにでも、自分を守ってくれているガイド役の意識体たちがいるというこの指摘は、ホイットン博士やワイス博士など、ほかの研究者の報告とも一致しています。

⏰:15/02/22 20:57 📱:001SH 🆔:oH24wRJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194