新小岩駅ホーム
最新 最初 🆕
#1 [七氏]
ヤバい霊たんまりおるんやて!

⏰:13/06/30 21:03 📱:SO-04E 🆔:vJ2lUcQY


#2 [七氏]
惜しい!今小岩駅だ!

⏰:13/06/30 21:48 📱:iPhone 🆔:jnTF9S1U


#3 [七氏]
背中押されへんように、気を付けなあかんでー!(^O^)

⏰:13/06/30 22:04 📱:SO-04E 🆔:vJ2lUcQY


#4 [腐ったサイババ]
小岩よく行くけどやばいの?

⏰:13/07/01 06:06 📱:F02D 🆔:Xp16AueQ


#5 [七氏]
まず人身事故多すぎ(>_<)
ホームから飛び込んだ男の背中押す黒い影みたいなのが写ったYouTube見たら心臓飛び出すかと思った!
合成かなー?

⏰:13/07/01 08:17 📱:SO-04E 🆔:.9zHaXoc


#6 [七氏]
>>5
そんな動画あるんですか?
小岩は本当に飛び込み自殺多いですよね

⏰:13/07/01 08:22 📱:F-03D 🆔:tdrrgcYA


#7 [七氏]
この間 列車に飛び込んだ男性の体の一部がホームにいた女性に当たった…ってニュースで見たけど、あれも新小岩ですよね

⏰:13/07/01 11:36 📱:au/SN3G 🆔:fphF1hOg


#8 [七氏]
一部…そんな当たったら狂うわ(ノД`)

⏰:13/07/01 12:55 📱:101F 🆔:Mcrg/vIw


#9 [七氏]
新小岩駅怪奇現象?でググると見れたけど、心臓止まりそうになったから、自己責任でね!
キヨスクに遺体が飛び込んで店員さんが遺体と店内に閉じ込められた事件も、あったらしいよ!

⏰:13/07/01 17:02 📱:SO-04E 🆔:.9zHaXoc


#10 [七氏]
キヨスクに当たったのが最初だね
電車の飛び込み自殺のニュースはあまり大々的には放送されないけど、二次災害もあったしニュースでかなり流してた
そっから多発した

⏰:13/07/10 05:11 📱:SC-06D 🆔:lHQeKnf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194