福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 🆕
#98 [七氏]
牛や豚の話は終わり!
ここ、こげんたの話だから!

⏰:12/07/06 19:21 📱:CA007 🆔:☆☆☆


#99 [七氏]
だからご飯食べる時は手を合わせて「(命を)いただきます」って言うじゃないか

⏰:12/07/06 21:49 📱:Android 🆔:P/wfliw2


#100 [七氏]


⏰:12/07/06 22:11 📱:SH10C 🆔:fgvMouZc


#101 [七氏]
同じことされればいーのに。
痛みがわからないからこーゆーことするんなら、同じことしてやればいいのに。

そうゆう法律できればいーのに。

動物だからつかまらないとか、人じゃないなら死刑にならないとか、思ってるからこーゆーことするんだから。

⏰:12/07/09 14:52 📱:Android 🆔:GbFoYUck


#102 [あああ]
法律上は所詮『物』

物に情などわかんね

特に猫は悪魔の遣いだ

⏰:12/07/13 05:00 📱:SH06A3 🆔:iyXmZ6RQ


#103 [七氏]
悪魔の使いwww
頭大丈夫?!

⏰:12/07/13 17:39 📱:Android 🆔:PEoi5DPA


#104 [七氏]
法律が必ずしも全て正しいとは限らない

⏰:12/07/13 19:54 📱:F01A 🆔:QAwlVrgQ


#105 [七氏]
法律は所詮法律だからね

⏰:12/07/13 21:10 📱:002P 🆔:lNdVGByU


#106 [七氏]
せやな

⏰:12/07/13 21:40 📱:SH07B 🆔:86q8QzWc


#107 [七氏]
>>101
wwwwwww

⏰:12/07/13 23:27 📱:N02B 🆔:e6Erkcjw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194