福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 🆕
#83 [七氏]
こんな事件があったなんて知らなかった。ほんと信じられない。怒りと悲しみしかない

⏰:12/07/03 18:48 📱:Android 🆔:acpfX146


#84 [七氏]
>>82
即死だよ?

⏰:12/07/03 20:44 📱:CA006 🆔:Rkcjxklg


#85 [偽たン]
たしか電気ショックだか一酸化炭素で殺すんじゃなかったっけ

⏰:12/07/03 22:24 📱:Android 🆔:BGeO1x6.


#86 [七氏]
こげんたぁ…

⏰:12/07/04 17:16 📱:SH07B 🆔:wOhJ/3C6


#87 [七氏]
>>75
まあな。

⏰:12/07/04 20:50 📱:Android 🆔:CIzv6vvc


#88 [七氏]
>>85
牛さんは頭に電気ショック
豚さんは機械でクビ切る 切る時泣く
鳥さんもクビ切る 生きてる率高い

心こめていただきますとごちそうさまをちゃんと言ってれば大丈夫だよ

⏰:12/07/04 21:24 📱:CA006 🆔:JdzaSZkM


#89 [七氏]
怖い怖い

⏰:12/07/05 00:03 📱:SH07B 🆔:zte0ktK.


#90 [七氏]
当時2chに貼られていた写真を見たが、とても酷かった

確か犯人は皆の署名によって異例の逮捕になったんだよね
自分が同じ様に殺されたらどう思うのかな
人間だって動物じゃないか
人間を上回る知能を持った生き物が現れたら真っ先に人間が玩具の様に扱われて殺されるだろうね

⏰:12/07/05 02:29 📱:P07B 🆔:dv6UHNms


#91 [七氏]
俺もその写真全部見た!

⏰:12/07/05 02:32 📱:SH07B 🆔:zte0ktK.


#92 [七氏]
まず即死って即死亡って事じゃないから。痛みとかあると思う。

⏰:12/07/06 00:21 📱:SH02A 🆔:nhnLZk7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194